「ザ・ピーナッツ」伊藤ユミさん 5月18日に亡くなっていた。ご冥福をお祈り申し上げます。

※ リアルタイムでは、聞いていませんでしたが、「モスラーヤ・モスラー」で覚えていますし、恋のバカンスは、誰しもが知る名曲です。お姉さん・妹さん?どちらかとジュリーが結婚していた事も忘れてましたよね。ほくろがあるのが妹さん?歳ですね。忘れました。お亡くなりになられても伝説と名曲は時代を旅します。ご冥福を心よりお祈りいたします

Apex product 代表 柳

かねて病気療養中の双子デュオ「ザ・ピーナッツ」の伊藤ユミ(本名・伊藤月子)さんが5月18日に亡くなっていたことが11日分かった。75歳だった。所属事務所が発表した。

 葬儀告別式、四十九日の法要は親族の意向で近親者のみで執り行われた。

 伊藤さんは2012年に亡くなった双子の姉・伊藤エミさん(本名・澤田日出代、享年71)と1959年、双子デュオ「ザ・ピーナッツ」としてデビュー。「恋のバカンス」などのヒット曲で日本の歌謡史に大きな足跡を残した。

最終更新:7月11日(月)11時31分

東スポWeb

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゴジラよりモスラ好き (火曜日, 12 7月 2016 09:15)

    お姉さんのエミさんの元旦那が、ジュリーですね。息子さんもいるんじゃないかな。妹さんも逝きましたか。残念ですね。ご冥福を祈ります。

  • #2

    はんだち (火曜日, 12 7月 2016 09:17)

    ピーナッツ大好き。八街生まれだから。あっ。違うか(爆笑)

  • #3

    水まんじゅう (火曜日, 12 7月 2016 09:21)

    ご愁傷様です。双子デュオと言えばピーナッツさんでしたね。寂しいな〜。こまどり姉妹さんは、100まで生きて欲しいな。