しもさん。お中元ありがとう御座いました。柳

お疲れ様です。ありがとう御座いました。美味しく頂きます。皆さんから、お酒いっぱい頂き飲みきれません。と言いたいんですが、すぐに飲んでしまうんですよね。意地汚い性分です。情けない。暑い日が続きます。ご夫婦お身体気をつけて無理しないでお稼ぎ下さいませ。
Apex product 代表 柳

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 27 6月 2016 18:40)

    毎回 楽しい食事会になりますね。ムードメイカーの、しもさんが、いるから助かります。またお願い致します。たまには、ご馳走させて下さいね。いつもすみません。暑いですね。倒れないで下さいね。長生きして下さいね。歌の上手い旦那様に宜しく。