【 2t ロング平ボディ 】探してます!! Apex柳

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    浅草 渡辺 (水曜日, 22 6月 2016 09:14)

    お久しぶりです。とってもお忙しくて羨ましいです。RC解体工事 あれも、順調そうでなによりです。平のロングですね。直ぐに見つかりますから連絡します。いつもすみません。また池袋で中華、先生と三人でお願い致します。

  • #2

    囲炉裏の気仙沼 (水曜日, 22 6月 2016 11:13)

    お久しぶりですね。元気ですか?身体大丈夫ですか。家族で心配してます。色々なお仕事やられてるみたいで、商売繁盛良かったです。先月 宮城に来られたそうで、また来る際は是非連絡下さいね。

  • #3

    渡辺 (月曜日, 27 6月 2016 18:44)

    車 ありましたね。良かったですね。無理しないで頑張って下さいね。良かった、良かった。今日は、俺の店もアイスキャンデー売れましたよ。浅草寺も暑かったです。

  • #4

    異端児ポチ (水曜日, 14 9月 2016 23:00)

    会社の犬に、あるな!サラリーマンでもワンしか言えない犬になるな。Noと言える猿になれ。上層部に意見が言えて部下を守る本物のスーパーサラリーマンになれ。

  • #5

    八日市場の田中 (木曜日, 22 9月 2016 09:53)

    お前がやった事は無駄になってない。人生で無駄な事は、ひとつもないんだぞ。やり続けろ。お前の足跡は必ず後輩が見つけるだろう。お前が先人の足跡を見つけたように。

  • #6

    漆職人 (日曜日, 25 9月 2016 07:32)

    心の綺麗な人は、うるしにかぶれないんだよ。日本人は、優しさで出来ているんだよ〔笑〕分かるかな、分かんねえだろうな〜。イェーイ。

  • #7

    江戸川 (日曜日, 25 9月 2016 07:33)

    俺が一番やばし((((;゚Д゚)))))))

  • #8

    足立のブラック産廃屋 (月曜日, 26 9月 2016 20:28)

    ノーマネーでフィニッシュです。(´・Д・)」

  • #9

    足立の産廃屋 (木曜日, 27 10月 2016 10:12)

    金払わないタニマチですみません。格好つけてばかりで許して下さい。ベンツ売りました。m(_ _)m