気を使わせてごめんね。フィーロさん!!ありがとう。柳より

お酒ありがとうございます。要冷蔵ですね。生ですから。週末に誰か呼んで飲むことにします。冷蔵庫いっぱいですから早くやっつけないとですね。頂いたお酒は直ぐに無くなります。

楽しみが増えました。また、たこ焼きパーティーでもやろうかな。

焼き肉パーティーの時は、盛り上がりましたよ。やっぱ焼き肉かな(笑) 柳

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    spicy 少女 (火曜日, 21 6月 2016 13:52)

    私もお中元のやり取りしたいなァ〜。誰にもあげる人いないや。友達欲しいです。寂しいよーー。・°°・(>_<)・°°・。

  • #2

    堀北真希男 (火曜日, 21 6月 2016 13:56)

    俺は会社から、お中元、お歳暮は、もらうな、出すなと言われてます。まっ、ツマラナイ会社ですよ。挨拶周りも手ぶらです。この時期はお客さんの所に行きたく無いよ。ま

  • #3

    さとる (火曜日, 21 6月 2016 14:01)

    自腹でお返しするサラリーマンさんが、いるんですね。立派な人ですね。人間関係は、人情のやり取りですから。分かる相手とだけ付き合いましょう。社長面しても、1円も出せない奴らもいるんですから、貴方は出来る人だ。

  • #4

    宮崎 えびの (火曜日, 21 6月 2016 14:06)

    外食も多いのに、家呑みも毎晩してるんですね。体大切にして下さいな。ホームパーティーも10人単位でやってるんですか❓リビング広いんですね。羨ましい。

  • #5

    南部鉄瓶 (火曜日, 21 6月 2016 17:54)

    難しい事はわかりませんが、感謝の気持ちは見えないもの。それを見えるようにしたのが、季節の贈り物や年賀状じゃ無いんですか?分かる人がいればいいんですね。

  • #6

    漆職人 (日曜日, 25 9月 2016 07:35)

    心の綺麗な人は、うるしにかぶれないんだよ。日本人は、優しさで出来ているんだよ〔笑〕分かるかな、分かんねえだろうな〜。イェーイ。

  • #7

    江戸川 (日曜日, 25 9月 2016 07:36)

    俺が一番やばし((((;゚Д゚)))))))