【壁を作るのも壊すのも自分!!】Apex product

【壁を作るのも壊すのも自分】
壁をつくるのも自分。壊すのも乗り越えるのも自分。
壁の先を見てみたい気持ちが強ければ強いほど成功に近づくでしょう。

何故なら冒険心と遊び心が貴方を大きくする原動力だから。

好奇心を忘れないで、子供の頃の純粋な心を忘れないで。

それを思い出せば何も怖くないはずです。失敗を恐れず壁の先を

見に行きましょう。もしも登れない壊せない壁があるとしたら

貴方自身が作ったつまらないプライドと言う壁では無いですか?

自分自身の人生です。自分を信じないでどうするんですか?

自分次第で人生はいろいろ変わって行きます。

信じてそして一歩づつ。今日を生きましょう。

- Apex product 営業担当(60代)

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    レインボー潤 (火曜日, 21 6月 2016 13:46)

    分かりました。梅雨ですが、サッパリしました。ありがとうございます。

  • #2

    竹林寺 (火曜日, 21 6月 2016 17:42)

    生きていれば障害や壁はありますよね。自分で作っていたとは気付きませんでした。ありがとうございます。

  • #3

    前髪パッツン (火曜日, 21 6月 2016 17:44)

    スクラップ&ビルド 壊したらまた作る。あたしの生き方

  • #4

    君の名は。聖地巡礼 (火曜日, 13 9月 2016 09:14)

    腐れ縁を断ち、新しい人達と、新しい出逢いに向かって進もうよ。情 人情は、必要ないよ。自分の人生、自分が1番大切。古い知り合いに振り回されないで。さっさと切って自由に幸せになりましょう。幸せになる権利を誰にも奪う事は出来ない。世の中厳しい。他人の事なんか考えている余裕は誰しも無いはずだからさ。縁切り寺w w

  • #5

    ボブマーリーじゃけん (水曜日, 14 9月 2016 22:21)

    音楽に打ちのめされて傷つくものは、ないだろう。人として生まれたからには伝説をつくろうよ。

  • #6

    異端児ポチ (水曜日, 14 9月 2016 23:01)

    会社の犬に、あるな!サラリーマンでもワンしか言えない犬になるな。Noと言える猿になれ。上層部に意見が言えて部下を守る本物のスーパーサラリーマンになれ。

  • #7

    八日市場の田中 (木曜日, 22 9月 2016 09:54)

    お前がやった事は無駄になってない。人生で無駄な事は、ひとつもないんだぞ。やり続けろ。お前の足跡は必ず後輩が見つけるだろう。お前が先人の足跡を見つけたように。

  • #8

    漆職人 (日曜日, 25 9月 2016 07:34)

    心の綺麗な人は、うるしにかぶれないんだよ。日本人は、優しさで出来ているんだよ〔笑〕分かるかな、分かんねえだろうな〜。イェーイ。

  • #9

    江戸川 (日曜日, 25 9月 2016 07:35)

    俺が一番やばし((((;゚Д゚)))))))

  • #10

    不与取 ふよしゅ (日曜日, 25 9月 2016 09:46)

    与えずに取る事は、仏教では悪とされている。どれだけ人様に与えているか、今一度、 己の振る舞いを振り返ってみましょう。まず与えよ。

  • #11

    足立のブラック産廃屋 (月曜日, 26 9月 2016 20:30)

    ノーマネーでフィニッシュです。(´・Д・)」