「出杭(でるくい)力」。石井裕

出る杭は打たれる。

しかし出過ぎた杭は誰にも打てない。

出過ぎるために不可欠な僕の動力源は、...
飢餓感と屈辱感、そして無限情熱。

打たれても打たれても、突出し続ける力、
それが「出杭(でるくい)力」。

石井裕

マサチューセッツ工科大学
メディアラボ 教授

--------------------------------------------------------------------

でも、釘抜きで抜かれますよ?・・・・・

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    花巻温泉 (火曜日, 21 6月 2016 13:40)

    千人風呂 混浴ですよ。

  • #2

    めんこい。めんこい。 (火曜日, 21 6月 2016 13:42)

    確かにそうですね。個性的な人に憧れます。私も頑張らないとです。

  • #3

    君の名は。聖地巡礼 (火曜日, 13 9月 2016 09:15)

    腐れ縁を断ち、新しい人達と、新しい出逢いに向かって進もうよ。情 人情は、必要ないよ。自分の人生、自分が1番大切。古い知り合いに振り回されないで。さっさと切って自由に幸せになりましょう。幸せになる権利を誰にも奪う事は出来ない。世の中厳しい。他人の事なんか考えている余裕は誰しも無いはずだからさ。縁切り寺w w