6月19日 今日は『父の日』その名のとおり、父に感謝を表す日なんだよ(^0^)/ 柳

母の日といえばカーネーション!ですが・・・

父の日にはプレゼントの定番はあまりないですよね(^^;)

会社員のお父さんには、ネクタイ
お酒好きなお父さんには、焼酎や日本酒などのお酒などなど

どれも、お父さんの職業や趣味を考えたプレゼントなんだ!!

最近の流行りは「マッサージ機」なんだよ(^0^)/

日ごろお仕事を頑張っているお父さんに癒しもプレゼントできます♪

また、カップやグラスに名前を入れたものも流行っているそうです(^O^)
お母さんの名前を入れたものとペアにして送ることで、日ごろお父さんを陰ながら支えているお母さんにも改めて感謝の気持ちを伝えることができるんだ!!

何より大切なのは、その感謝の気持ちを伝えることです。

今日は、恥ずかしがらずに、お父さんに日ごろの感謝を伝えましょう♪

子どもとBMWでドライブするのが好きだった父親。

その後、帰りが遅くなって母親に叱られていた父親。

雨の日はBMWで駅まで送ってくれた父親。

月日は流れて、あなたもBMWが似合う大人になった。

今日は父の日。
お父さんはどのモデルで愉しんでいましたか?
今、あなたはどのモデルで駆けぬけていますか?

Happy Father's Day!
世界中のお父さんに、心からの祝杯を。 

Apex product  代表 柳より。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ルイルイ (月曜日, 20 6月 2016 11:42)

    子供達に感謝。ありがとう。そして、ワイフ。いつもありがとう。幸せすぎて怖いよ。

  • #2

    多摩川 三太郎 (月曜日, 20 6月 2016 11:47)

    肩たたき券 もらいましたよ。可愛い娘。嫁さんより可愛いです。幸せ最&高

  • #3

    西麻布の鯛焼きや (月曜日, 20 6月 2016 11:51)

    私は、日本酒もらいました。「外で飲まないで、家でのんでね。私達がお酌するからね。」だって。俺も幸せだぜ。家族団らん。もう何もいらない。

  • #4

    まさお (月曜日, 20 6月 2016 11:55)

    孫が、来ましたよ。じいちゃんの似顔絵描いたんだって。猿顔が似てると息子の嫁さん(爆笑)息子が、イタリアン連れて行ってくれましたよ。ありがとうな。無理するなよ。俺も幸せですよ。

  • #5

    はにわ横丁 (月曜日, 20 6月 2016 12:00)

    妻がいて、娘がいて、それだけで幸せです。家族団らんと書いて幸せと読むんですね。喧嘩してもなにしても、離婚しては馬鹿です。離婚しる奴は馬鹿です。幸せにはなれません。特に子供達がかわいそう。馬鹿な親にならない様に。