(そば酒膳 あづみ野)鼠小僧Zero吉 参上!!

そば酒膳の名まえ通り、文句なく酒の種類が豊富です。下手な酒屋より充実してます。あては、信州そばと色々なおつまみ。5時半からのメニューが素晴らしい。刺身が美味い。文句なし。

是非お越しください。月曜日が定休日です。鼠小僧Zero吉より!!

    • 店名
      そば酒膳 あづみ野
    • 千葉県千葉市若葉区西都賀3-1-8 ハックベリー都賀1F
    • アクセス
      JR都賀駅より徒歩1分。西口を出たすぐ左側になります。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (土曜日, 18 6月 2016 16:18)

    都賀駅前に、こんな蕎麦屋があるとは、ビックしました。美味い信州そばです。なんと言っても酒が充実してます。日本酒は、十四代、獺祭、焼酎は、森伊蔵、魔王、色々あります。蕎麦をつまみに飲む酒は最高ですよ。良かったら是非食べに行ってみて下さいね。

  • #2

    さとる (土曜日, 18 6月 2016 16:23)

    昼のランチも美味いですね。都賀駅周辺 も、なかなか良いお店がありますね。

  • #3

    ねぶた祭り (月曜日, 20 6月 2016 12:11)

    青森から千葉へ、跳ねてきました。8/6日は記念日です。こんな美味しい蕎麦は初めて食べました。また来ます。

  • #4

    ワンワン警察官 (月曜日, 20 6月 2016 12:16)

    捕まえましたよ。お蕎麦の美味しいお店。逮捕するぞ!お酒が最高。千葉で一番の酒の充実した店です。あまり紹介したくないです。