(かんかん屋 総本店)鼠小僧Zero吉 参上!!

日本酒も充実してますし、牡蠣も手羽も美味いです。ただ広いので宴会が入るとかなりうるさいので、ご注意を。まっ普通です。鼠小僧Zero吉より。

電話番号


FAX

043-441-3662

住所
アクセス JR 千葉駅 徒歩7分 
京成千原線 千葉中央駅 徒歩2分 

名物!『かんかん』につめ込んだ貝を酒蒸しにする自慢の逸品『かんかん焼き』…海の栄養をいっぱい含んだ風味豊かな牡蠣を使用。牡蠣醤油で素材の美味しさを活かしました…。

大振りの牡蠣を厳選仕入れ!新鮮なうちに豪快な酒蒸しに…。千葉エリア他店で味わえない、オンリー1名物料理「かんかん焼き」!千葉で牡蠣を食すなら圧倒的コスパのかんかん屋!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (土曜日, 18 6月 2016 16:00)

    酒井社長ご馳走様でした。カンカン焼きは、美味かったですね。牡蠣は蒸し焼きにかぎりますね。甘みが増す。後、手羽先は笑いました。獺祭もありましたが、50でした。出羽桜の方が良かったです。ガバガバ食べて2人で14000円は安かったですね。また行きましょう。

  • #2

    さとる (土曜日, 18 6月 2016 16:02)

    今日は、幕張で飲んでます。また来週お願い致します。

  • #3

    酒井です。 (土曜日, 18 6月 2016 19:58)

    鶏が一匹・鶏がニ匹・・・・・
    いや山もりの手羽先にビックリでした!
    いつもいつもお付き合いすみませんです!
    しばらく鳥はいいかなと・・・・・と思いつつ、今日は唐揚げでした。(笑)
    暑いので気を付けて下さいね~

  • #4

    ワンワン警察官 (月曜日, 20 6月 2016 12:24)

    逮捕するぞ!STビルの一階ですよねー。あれ。前は、何がありましたか?お店でしたか?

  • #5

    南部煎餅美人 (月曜日, 20 6月 2016 12:28)

    色白が自慢で〜す。牡蠣大好き。ご馳走様でした。佐藤課長また、お願い致します。女子会 参加 許しますますww

  • #6

    子分肌 (月曜日, 20 6月 2016 12:30)

    なんすか❓笑える。うまそうですね。社長ご馳走様です。連れて行って下さいね〜〜