酒井商店(権田です。)バカンス!!

こんにちは!

元気いっぱいの権田です!

 

いよいよ夏到来って感じの天気でした!

 

海に、ジェットに、スイカに、花火に・・・・・

と楽しい事づくめの時期になりました!

てか、遊びばっかりですね()

 

今日は解体屋さんに買い取りに行って来ました~

社長が独立当時から付き合いのある会社で、スクラップ関係は全部出してくれます!

 

でもでもマックスで買い取りしちゃうので・・・・・

運賃程度の稼ぎにしかなりませーん!

今はみんな単価を知っちゃってるので、出してくれるだけでもありがたい限りです!

ほとんどは自分で運んじゃいますからね~

 

検収は小うるさいゆうとくんと行きました!

ちょっと障害持ちなんですが、社長に仕込まれてるので会社で一番目利きがうまいんですよ~

 

今日は込中(真鍮と付きものの付いたもの)が満載でした・・・・・

みんなも見た事あるかな()

割と重いので、積み過ぎてちょいと怒られました()

 

皆さんも熱いので、水分は良く良くとってくだーさい。

コメントをお書きください

コメント: 16
  • #1

    勝浦のサーファー (火曜日, 24 5月 2016 09:06)

    丸井の大会に出てから、20年経ちました。早いなぁー。ジェトスキーいいですね。
    職場も、なんだか楽しそうな仕事ですね。おれもエンジョイするぞww

  • #2

    軽トラ野郎 夏 (火曜日, 24 5月 2016 09:24)

    羨ましいなぁ〜。仕事も遊びも充実しててさぁ。

  • #3

    パッパラー (火曜日, 24 5月 2016 09:25)

    風が、変わる。パッパラー

  • #4

    ミキP (火曜日, 24 5月 2016 17:11)

    ゴンチャンやな。無理せんといてや。うちも遊び大好きやし。仕事すかんわ。

  • #5

    木更津のコロッケ屋 (火曜日, 24 5月 2016 23:06)

    ご無沙汰~今年も花火大会来るのかな?みんな楽しみにしてるよーたまにはいつもの所で飲みたいねーまたよろしくねー

  • #6

    太東岬 新聞少年 (水曜日, 25 5月 2016 05:12)

    やばい。ブログ面白い。朝から、バイク壊れた。押してもかからない。バッテリーかな。爺さんに怒られる

  • #7

    にゃんにゃん仮面 (月曜日, 20 6月 2016 12:34)

    夏ね〜。暑いね〜。パルコで水着買ったよ〜。今度ね。見てびっくりしないでね。サンキュー(o^^o)

  • #8

    マルコウ (火曜日, 28 6月 2016 19:43)

    あのね。元彼が戻って来たよ。えー。それって、リサイクルじゃねぇー。(爆笑)

  • #9

    オシャンティー (土曜日, 30 7月 2016 23:14)

    オシャンティーwww

  • #10

    入れ墨見るとヘドが出る (月曜日, 01 8月 2016 10:53)

    夏に入れ墨してる奴を見るとヘドが出る。

  • #11

    そらジロー (水曜日, 03 8月 2016 18:52)

    浴衣買いました。8/6は、花火大会だ。

  • #12

    ケンブリッジ建一 (月曜日, 22 8月 2016 23:25)

    俺も小型船舶免許持ってるぜ。仲良くしましょうよ。同業者でしょ。たまには、仕事下さいね。お願いしますよ。

  • #13

    エコエコアザラク (火曜日, 23 8月 2016 09:52)

    ゴミ屋の社長さんに一言。どんなに高級車買っても、自分で運転してるくらいでは、まだまだ貧乏人です。ましてやベンツクラスでは、まだまだ小者ですね。もっと上を見たらどうですか。見栄はるのもいいですが、社員の為に少しは、金をまわしてあげましょう。てめえだけで贅沢して恥ずかしい貧乏人 ハゲ野郎ですね。残念(^o^)

  • #14

    11PM ハッパフミフミ (水曜日, 24 8月 2016 08:31)

    ご無沙汰してます。お忙しいと、聞きました。仕事下さい。お願いします。

  • #15

    ボブマーリーじゃけん (水曜日, 14 9月 2016 22:24)

    音楽に打ちのめされて傷つくものは、ないだろう。人として生まれたからには伝説をつくろうよ。

  • #16

    さとる (水曜日, 29 3月 2017 09:24)

    権田さん、お久しぶりです。またブログ書いて下さい。忙しそうでいいですね。酒井社長を宜しくお願いします。