かきはな (鼠小僧Zero吉 参上!!)

※ 何を頼んでもボリュームがあって旨い。最高!!

安いし早いし文句が無い。接客も最高。腹いっぱいで酔っ払いました。

是非・是非 皆様も行って下さいね。一人3500円で大満足でした。

旬の魚が楽しめますよ。ながらみ最高!! 鼠小僧Zero吉

店名

かきはな

ジャンル

居酒屋和食(その他)

TEL・予約

043-231-8639

住所

千葉県千葉市若葉区都賀3-17-8

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (土曜日, 21 5月 2016 09:42)

    ともかく、美味い。絶対行って下さい。社長と2人でお会計11000円 腹いっぱい。また来ます。都賀 最高。

  • #2

    さとる (日曜日, 22 5月 2016 09:53)

    また、行きましょうね。美味すぎた。びっくり。都賀で1番。

  • #3

    ゆりp (日曜日, 22 5月 2016 09:58)

    有名ですよ。昔から。評判良いですよ。お客さんもいっぱいですねえ。毎日。だから平日お勧め致します。わたしは、千城台から遊びに来てます。