シリザナ 都賀店(鼠小僧Zero吉参上!!)

店名

シリザナ 都賀店

ジャンル

インドカレー

TEL・予約

043-234-1898

住所

千葉県千葉市若葉区都賀3-17-8

keiko44

keiko44 (14)さんの口コミ

  • 昼の点数:4.0

    • [ 料理・味 4.0
    •  
    • | サービス 4.0
    •  
    • | 雰囲気 3.5
    •  
    • | CP 4.0
    •  
    • | 酒・ドリンク - ]
  • 使った金額(1人)
    ~¥999
以前、「プリンス」というカレー屋さんがオープンした数か月後にこの店舗に替わりました。
チラシには佐倉店の住所が記載されているので、支店としてオープンしたのでしょうか。

オープンしてすぐに立ち寄りました。
今回は2回目です。

野菜カレー、マトンカレーを頂きました。
どちらも特徴のある風味でとてもおいしかったです。

ナンも、粉っぽさがなくふんわりと口当たりがよい焼き上がりで
こちらもおいしく頂きました。

家族が頼んだキーマカレーを少し味見しましたが、
とてもおいしかったです。
ひき肉と玉ねぎとグリンピースがごろっと入っているというカレーではなく
よく煮込んであるのか、具が入っている感じがないトロトロのカレーで
食べやすくてよかったです。

ランチカレーはA~Cセット、タンドリーセットがあり8種類のカレーから選べます。
お子様セットもあります。

Aセット:カレー1種類、ナンかライス、サラダ、ドリンクが付きます。
値段は選ぶカレーによって変わります。

マトンは810円
野菜カレーは750円でした。

辛さはマイルドから激辛まで5段階から選べます。

ランチのお持ち帰りもできます。
ドリンクがつかない分、200円ほどお安くなります。


  • Aランチ810円マトンカレー、ナン、サラダ、ドリンク

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (土曜日, 21 5月 2016 09:31)

    ナンが、デカイ。半端ない。チーズナンが、お勧め。

  • #2

    さとる (日曜日, 22 5月 2016 09:36)

    カレーは、飲み物です。

  • #3

    Lyrico (日曜日, 22 5月 2016 09:37)

    私もカレー大好きっ娘でーす。是非いきますます。