もつ焼き専門店日本再生酒場 千葉富士見店(鼠小僧Zero吉 参上!!)

【千葉中央駅東口徒歩5分】直送だから新鮮!立ち飲みブームの起点となった、もつやき処が千葉県に初登場!

昭和25年創業の老店舗もつ焼き処「い志井」グループが、ついに千葉県で初オープンしました。たん・はつ・レバーは当たり前!他店には無い、のどぶえ(気管弁)などの特殊部位も備える、もつ焼き専門店です。もつ焼きが大好きな人も、もつ焼き初心者もぜひ本格的なもつ串をご堪能下さい! お一人様からのご利用はもちろん、大人数でのご宴会も歓迎です!30名様以上~貸切も承ります!!詳しい内容については、お気軽にお問合せください♪
店名

日本再生酒場 千葉富士見店

ジャンル

居酒屋もつ焼き

TEL・予約

050-5590-3866 (予約専用番号)

043-307-7111 (お問い合わせ専用番号)

 

住所

千葉県千葉市中央区富士見2-17-5 第2西山ビル 1F

これからに期待

yakan44

yakan44 (30)さんの口コミ 

  • 使った金額(1人)
    ¥3,000~¥3,999

千葉富士見町のバーで行事があり、その前にちょっと食べていこうと思い周辺をうろうろしているとカウンターが外から見え、一人でも入り易そうな雰囲気だったので入店。まだできたばかりの感じで店員さんも新宿三丁目の本店で研修してきたとの事。
先ずはチョレギサラダとスジ煮込みをオーダー。サラダは二人前位の大きさ。煮込みはフツーかな。モツヤキは、こめかみ(カシラ)、シロなどを注文。タレ、塩は部位に合わせてお店の方が選択する方式。味は水準だと思います。
昭和の活気ある時代を再現しようというコンセプトのようですがリピーターにはフレンドリーなものの全般的にはまだ接客に慣れていない感じ。これからに期待です。