まる串(【旧店名】まるくし)鼠小僧Zero吉参上!!

店名

まる串 (【旧店名】まるくし)

ジャンル

居酒屋、焼鳥

TEL・予約

050-5590-5617 (予約専用番号)

043-221-3838 (お問い合わせ専用番号)

住所

千葉県千葉市中央区富士見2-8-15 オークラビル千葉1・2F

分厚~い極上レバー!(鶏ですよ~)

おたっこ

おたっこ (428)さんの口コミ 

  • 使った金額(1人)
    ¥3,000~¥3,999

遅くなって夫とどこかで美味しいものでも食べたいと
ぶらぶら歩いていましたら串の文字。

よく見ると極上レバーの宣伝文句。
入ってみたいと言うのであまり期待せず入店。
ところがこれが◎でした~

牛のレバ刺しが食べられなくなって残念に思っていたのですが
こちらは鶏の生レバーが提供されるお店でした。

千葉県佐原横芝から当日入荷されているというレバーは抜群の鮮度。
そのレバーを大ぶりのサイコロ状に分厚く切ったものを串に刺し
レア状態にあぶって出してくれます。
もちろんまったく臭みもなく久々にこんなおいしいレバーをいただきました。

ぼんじりもネギ間もレバ刺しもどれもおいしかったです。

唯一サラダの上に乗っているラーメンの揚げたものは硬すぎでした。

おいしい鶏レバーが食べたくなったら絶対また行きたいお店です。

  • 分厚い極上鶏レバーの串焼き190円

  • 鶏レバ刺し580円

  • 鶏の刺身680円

  • 鶏大根380円

  • 霜降り和牛のたたき580円

  • たんもと190円

  • まるくしサラダ580円

  • ぼんじり320円

  • 狭いスペースをうまく使ったテーブル

  • まる串 -

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    TOMY (日曜日, 22 5月 2016 10:16)

    ホスト辞めた。疲れた。全然 儲からない。夜の商売も格差社会じゃ。誰か一緒に店やらない。焼き鳥屋 イイよね〜

  • #2

    名無しさん (日曜日, 22 5月 2016 10:19)

    ホストでも何でもいいけど、成功してない人間が商いはじめて成功するわけ無い。今ダメな、奴はダメ。何処にいてもそこで1番を取れ。出来なきゃ、次は無い。

  • #3

    さとる (日曜日, 22 5月 2016 10:20)

    その通り。花は置かれた場所で咲く。