酒井商店「権田です。」

こんばんわ。
いつも生意気全開の権田です!
柳さんのBMWも納車になり、いや~いいですね。高級車。
内装も高級感溢れて、ソファーみたいなシート。
お洒落なエアロにでしゃばり過ぎないアルミとツラウチの引っ張りタイヤ。いいですね~
大切に、良く走る車ですから安全運転で、疾走してくださいね。
今日の話題は!
男のプライドです。
今回、柳さんが車を買ったことに色々なコメントがありますが、男ならひとつ位の拘りがないとダメだ!って事です。
うちの親父は、飾った車で仕事をすること。
来た依頼は断らない。無限大のパフォーマンスで還元する。
自社で難しい案件は協力会社に依頼し遂行する。
トラックは前の型の日野、いすずが基本。2トン車は前の型の三菱。
エンジンは6発・出来たらターボ。
グレードは必ずカスタム。
納車後は、運転手の意向でフルスペックナビかオーディオのどちらかを付けて貰い、そこからスタート。
運転手さんに対しての労いらしい。そこからは運転手の好きな様にカスタマイズ。
昔、納車になった次の日にレンタカー屋さんからレンタカーを借りて、2か月間も預けっぱなしになって、伝説の車を作ったのが、うちの専務。
うちの車が揃うと顔が同じになるが、中身は十人十色。
ちなみに、今月から6トンユニックから3トンユニックに乗り換えになった自分は納車になったその日に内張りを剥がし…
親父と専務は呆れ顔
キャビン全部をデットニング。
デッキはDENON、アンプはオライオン、ミーディメンション、スピーカーはフォーカルの大黒仕様を製作中です。
もちろんウーファーはオライオンです。
これにはみんな呆れ気味!
でも、DVDも見たいから、ストラーダのナビも付ける予定です!
モニターもフリップダウンを付けたいし、荷台回りもステンで作り込みたい!
そうご期待下さい!

まぁ、やっと親父も普通に戻ったみたいで、良かったです!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    レタス小五郎 (土曜日, 07 5月 2016 11:11)

    暑くなったなァ〜〜。汗水たらして稼いだ金。何に使おうが自由だよ。人を羨む事なく生きる事だ。野菜だ足りないな。レタス 食えよ皆んな。

  • #2

    反省 坊主 小経営者 (日曜日, 08 5月 2016 10:08)

    初めてコメントします。俺は小さな会社を経営してます。
    10年以上 商いしてますが、考えたら、今まで嘘ばかりついてきました。車も土地も現金で買ったとか、預金が7000万円あるとか、でかい事ばかり話してきましたが、気が付けば誰もいなくなりました。全部 銀行からの借金とリースで、ごまかしながら自転車操業やってきたんです。すみません。その為仕事もだんだん無くなり従業員も辞めて知り合いにも相手にされなくなりました。40歳までには、真面な人間になる様に今日から、ハッタリや、嘘は言わないで、人をうらやむ事無く生きて行きます。ご迷惑をお掛けした皆様、大変申し訳ございませんでした。

  • #3

    名無しのさん@ (日曜日, 08 5月 2016 10:12)

    反省 坊主 になれば、ゆるしてやる。許す余裕がなければ駄目だから。ゆるしてやる。
    先ずひとを好きになれ。小さな会社なんだから、社長気取りで生活するなよ。まあ頑張れよ。

  • #4

    さとる (日曜日, 08 5月 2016 10:14)

    さすが、権田さんですね。仕事もプライベートも充実していて。私も頑張ります。

  • #5

    ラーメンライス (月曜日, 09 5月 2016 12:05)

    暑いね。山田うどんに、決めた。

  • #6

    無花果 (火曜日, 24 5月 2016 17:12)

    ヤッホー。やったるでー。気合いだけ〜

  • #7

    太東岬 (水曜日, 25 5月 2016 05:13)

    コメントマジ