酒井商店【権田です】解体工事お任せください!!

今日も元気いっぱいの権田です。

天馬さんのブログにBMWが載っていたので、こちらも欲しいものをアップします。

 

今欲しいのは・・・・・

今欲しいのは・・・・・

 

これです。

 

何とユンボちゃんです。

 

このユンボ普通とは違うのですよ。

キャブが空まで上がって・・・・・

飛行機にぶつかるまでは上がりませんが、

トレーラーやアームロールに積込に楽々。

中を覗けるので、箱の四隅にも綺麗に積めて、車も痛まず、なおかつ安全。

 

気が向かない時は、キャブを上げたままにしていれば、

下の人が何か言っても知らぬ顔()

エアコンも付いてて、1日中快適モード。

 

これエレベータキャブって言うんだけど

これをコンマ45で作ると、びったりうちの回送車で定量。

 

解体現場に持って行って、積込専用にもよし。

ゴムパットを付けて、夜のイベント会場にもよし。

置き場で積込タイムにもよし。

終わったら次の車が来るまで、キャブアップして昼寝も良し。

 

街中でキャブアップして、鋼板の上からギャルウォッチングも良し。

 

何でも良し。

 

ってことで買わないかな・・・・・

 

今から楽しみなんだけどなー。

 

しばらくは古いユンボで人間エレベータ。

すなわち操作しながら立って乗るしかないのかなー()

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (水曜日, 16 3月 2016 21:27)

    やはり、解体業はやめられませんね。忙しいのに申し訳御座いませんが、またRC 大型解体 お願い致します。(笑)

  • #2

    ☆権田です☆ (木曜日, 17 3月 2016 00:12)

    早速のコメントありがとーです。解体オペ任せてくださーいです。但し犬小屋までしか壊せませーん(ToT)
    ガラ小割り&鉄筋団子作りは得意ですよー(笑)

  • #3

    パッパラー (火曜日, 22 3月 2016 07:38)

    お久しぶりです。良くわかりませんが、凄い事だけは、理解しました。
    頑張れ。パッパラー( ´艸`)

  • #4

    埼玉の貧乏解体屋 (月曜日, 04 4月 2016 21:16)

    仕事下さい。社長さま〜〜

  • #5

    悲しい産廃屋 (土曜日, 09 4月 2016 11:19)

    栄町 から愛を込めて。お仕事下さい。