【カネカ】宮城県気仙沼市

皆様 大変ご無沙汰しております。その節は大変 御世話になりました。お元気ですか?やっと自由に動けるようになりました。来月から出来る限り連絡取りましてご挨拶に回りたいと思っております。皆様のお陰で今を生きております。本当にありがとうございました。恩返しと、思い出の旅になると思います。まだまだ逢いたい人が日本中にいるんですが少しづつ、私の一生をかけてお礼の旅に出ますので、ブログを見られた方々、ご連絡頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

【ホームセンター とうちゃん!! 】

ここにいたのか!ホヤぼーや!暑い日が続いているから、
髪型をかえたんだなっ!

ちっ、違う!お前は、田中前ホームセンターとうちゃんの
「木たろう」じゃ、ないかぁーーーーーー。びっくりしたなぁー、もぉー。
ハッ、その上から、視線がっ、ホヤぼーやかっ!

なんだ、「とうちゃん」かぁ~~。なっ、なんだ、あれは、
ヘルメットをかぶった"うさぎ"かっ!あっ、あれはっ!
WANTED!ホヤぼーや ψ(`Д´)ψ
少し身長が伸びほっそりした『ホヤぼーや』が
(ホヤぼーやのお兄ちゃん?)
横断歩道、近く子供たちの交通安全の呼びかけをしておりました。

【スーパー かあちゃん!!】は、営業してますか?

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (日曜日, 28 2月 2016 11:35)

    及川課長、お元気ですか?ブログ見たらご連絡頂ければ幸いです。

  • #2

    ホームセンターとうちゃん。 (火曜日, 01 3月 2016 20:27)

    かあちゃん。帰って来てくれー。

  • #3

    名無しさん@ (水曜日, 02 3月 2016 22:26)

    すべての出来事を決して風化させてはならない。原発の事故は明らかに人災であり、安易な責任回避を許してはならない。福島を初めとする被害を受けた、また現在も困っているの方々への補償、支援をきっちりと続けていかなければならない。 男性 46 公務員
    まずは、家族の大切さを再認識させられました。
    私は、地方公共団体に勤務しておりますが、震災直後は、その対応のため、昼夜問わず出勤しなければならない状態でした。
    そんなときでも安心して出勤できたのは、頼りになる妻のおかげだったと思っております。
    また、地元商店街のありがたさも実感いたしました。
    普段であれば、郊外のスーパーなどで買い物をしておりましたが、ガソリン不足の折、歩いて地元商店街を巡り、食料品、日用品などを購入いたしました。
    震災直後のすばやい営業再開に感謝するとともに、地元商店街を大切にしていかなければと思っております。

  • #4

    柳&吉田 (金曜日, 11 3月 2016 11:47)

    亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、一日も早く心安らかに暮らせるよう 本当の意味での復興を願います。黙祷。

  • #5

    八日市場の田中 (木曜日, 22 9月 2016 10:11)

    お前がやった事は無駄になってない。人生で無駄な事は、ひとつもないんだぞ。やり続けろ。お前の足跡は必ず後輩が見つけるだろう。お前が先人の足跡を見つけたように。