· 

【小野万】宮城県気仙沼市 Apex product

皆様 大変ご無沙汰しております。その節は大変 御世話になりました。お元気ですか?やっと自由に動けるようになりました。来月から出来る限り連絡取りましてご挨拶に回りたいと思っております。皆様のお陰で今を生きております。本当にありがとうございました。恩返しと、思い出の旅になると思います。まだまだ逢いたい人が日本中にいるんですが少しづつ、私の一生をかけてお礼の旅に出ますので、ブログを見られた方々、ご連絡頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

【 気仙沼 いろり  】 閉店

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    (日曜日, 28 2月 2016 11:52)

    小野寺専務、お元気ですか?ブログ見たらご連絡頂ければ幸いです。

  • #2

    公私共にお世話なりました。 (日曜日, 28 2月 2016 18:15)

    炉端焼き、いろり、をご紹介頂きご馳走様でした。知らぬ間に会計して頂きビックリしました。大きな仕事も頂き会社から驚かれました。なんでお付き合いして頂いたのか未だに分かりませんがありがとうございました。また塩辛買いに行きますので宜しくお願い致します(笑)

  • #3

    いろり の大ファンでした。 (火曜日, 01 3月 2016 20:22)

    親父が、おしぼり投げて来てびっくりしました。お通しが、殻付きうに、山盛り。凄すぎたぜ。安いし美味いし。親父惚れてたよ。残念でならないよ。親父。

  • #4

    小野万しか食べません。 (火曜日, 01 3月 2016 20:24)

    塩辛は、小野万。絶対、小野万しか食べません。スーパーにあるから皆さんも是非買って下さいね。お願い致します。

  • #5

    名無しさん@ (木曜日, 03 3月 2016 14:08)

    優しさには、優しさで返す。
    金ばっかりのブラック企業の社長さんに、聞かせたいね。柳さんは、まともだよ。まとも。

  • #6

    柳&吉田 (金曜日, 11 3月 2016 11:46)

    亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、一日も早く心安らかに暮らせるよう 本当の意味での復興を願います。黙祷。

  • #7

    八日市場の田中 (木曜日, 22 9月 2016 10:10)

    お前がやった事は無駄になってない。人生で無駄な事は、ひとつもないんだぞ。やり続けろ。お前の足跡は必ず後輩が見つけるだろう。お前が先人の足跡を見つけたように。