· 

割烹・懐石 【平作】Apex product


  • TEL

    043-224-6462

  • 住所

    千葉県千葉市中央区栄町39-3

※ 1人 15000円から20000円 予算です。

Apex product 代表柳伸雄

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    (土曜日, 27 2月 2016 10:51)

    バブルの時に、富士見、栄町で、ボトル80本 置いてあそんでましたね。よっちゃんも酒強かったよね。26年前ですが。まだ平作あるんですよ。よく行きましたね。全てお任せで、コンパニオン2人付けて、当時7万円 位だったと記憶してます。20代の2人には生意気でしたが、建築関係でバブルだったから何故か、金が有りました。バブルの経験が無い方は可哀想な気がします。

  • #2

    みこすり半蔵 (土曜日, 27 2月 2016 18:28)

    他人の金で飲むからうまい。

  • #3

    バター犬造 (土曜日, 27 2月 2016 18:29)

    歴史のある飲み屋は高い。

  • #4

    酒の一滴は血の一滴 (土曜日, 27 2月 2016 18:32)

    平作さんは、ずっとやっていてほしいなァ〜。蓮池の料亭も潰れて更地になっていた。思い出がいっぱいあるお店でした。残念です。花咲く。

  • #5

    吉田 (土曜日, 27 2月 2016 19:03)

    バブルの時には、金が金を呼び、怖いもの無しでしたね。2人で何百万も月に使ってカードの決済ビックリしましたね。懐かしいです。もう馬鹿な無駄使いしないで堅実に商いしましょうね。でも学習能力無いからなぁ〜〜。

  • #6

    酒井です。 (土曜日, 27 2月 2016 23:25)

    儲かってる時はいつまでも続く様な気になって、稼いだ分は使っちゃうんですよね~自分の先輩の職人も儲かった時に大盤振る舞いしちゃって。今は黙々と働いてるけど、飲むと良く、昔はどこどこの花屋さんで花を買って、誕生日にはケーキを買って、○○ちゃんに使ったよーって言ってましたね。まぁ、いい思い出ですよね(笑)

  • #7

    吉田 (日曜日, 28 2月 2016 00:06)

    酒井さんへ。
    柳さんは、不思議さんなんです。富浦ロイヤルに泊まって忘年会やったときも、館山で知り合いがいるらしく朝まではしご酒。かと思えば福島で小名浜からハワイアズに仕事で行った時も、フラダンスのダンサーが友達だからと言って一緒に朝まで飲み歩いたり。振り回されっぱなしで(笑)何者この人って感じでした。だけど1番俺の事を大切にしてくれていて感謝してます。駄目な兄貴です。宜しくお願い致します。