· 

小料理屋【瀬戸内】 懐かしい思い出!! Apex product

瀬戸内に行くようになったのは、30年前、富士のママの紹介で、当時 働いでいた、コンピュータ会社の同僚と皆んなで行ったのが最初でした。

そう言えば富士のママさん生きてるかな❓千葉市で3店舗呑み屋 経営してましたよね。懐かしいです。20年 毎日の様に飯食いに飲みに行きましたが、ギャンブルとお姉ちゃんも好きだった大将らしく、あっさりと、店閉めてしまいました。その後、何軒か居抜きで居酒屋さん入りましたが長く続かず今ではどうなっているか?場所は院内。千葉神社近く。駅から遠いからかな。たまにパチンコやってる姿見た人もいましたが、長生きしてるかな。逢いたいですね。ブログ見たら連絡下さいね。お富士さんも。(映像は千葉神社です。) Apex product 加齢なる親父より

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    (土曜日, 27 2月 2016 10:37)

    大将、連絡下さい。逢いたいですね。毎日 お任せで安く飲み食いさせて頂きありがとうございました。感謝してます。金が無くても「接待大変だな。終わったら2人で富士行って歌うか。俺のおごりだ」と言って毎回 ご馳走になりました。ありがとうございました。恩返しできる様になりました。連絡下さい。ご馳走させて下さい。

  • #2

    アンバタわさこ (土曜日, 27 2月 2016 13:04)

    七湯温泉 泊まって、河津桜みてきました。伊豆の旅 行って下さいなぁ〜

  • #3

    服部みこすり半蔵 (土曜日, 27 2月 2016 18:15)

    みこすり半蔵です。こんにちわ。涙は心の汗だ。

  • #4

    バター犬造 (土曜日, 27 2月 2016 18:19)

    バター犬造です。犬造語録。
    人に騙されても人を騙すな。

  • #5

    吉田 (日曜日, 28 2月 2016 22:11)

    解体業界で有名でしたね。あの頃は、月に60棟 で、30社 下請け使って、毎日12時まで仕事してましたね。1000万もらってもあわない感じでしたね。大変な思い出です

  • #6

    助六 (木曜日, 23 6月 2016 12:07)

    大将 元気かな。富士のママ 生きてますか?みんなどうしたかなァ〜〜

  • #7

    ドカベン太郎 (金曜日, 24 6月 2016 16:14)

    いいね。懐かしや。有り難や