· 

割烹・懐石【花長】鳶松様との出逢い Apex product


  • TEL

    043-224-5000

  • 住所

    千葉県千葉市中央区道場北2-6-1

※ 1人 15000円から20000円 予算です。
鼠小僧Zero吉 より。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    (土曜日, 27 2月 2016 10:44)

    鳶松社長 お元気ですか?身体大丈夫ですか。私は貴方を尊敬してます。いつも、焼き鳥屋でいいんですと言ってるのに、花長で芸者よんで遊ぶ。粋です。今まで会った中で1番粋な遊びしてました。金に綺麗すぎて人に騙されたんですかね。よかったら連絡下さい。今度は、私が払いますので夜遊びしましょう。本当に色々、ありがとうございました。

  • #2

    みこすり半蔵 (土曜日, 27 2月 2016 18:35)

    花長のコンパニオンは綺麗です。都町の店には辛い思い出がありますよ。私も。

  • #3

    バター犬造 (土曜日, 27 2月 2016 18:36)

    着物着た仲居さんから女将さん。皆んな親切 明るい笑顔。今日もニコニコ現金払い。

  • #4

    酒の一滴は血の一滴 (土曜日, 27 2月 2016 18:39)

    すみません。花長でケチケチ飲まないで下さい。お代は時価 です。ときね。

  • #5

    吉田 (土曜日, 27 2月 2016 18:57)

    鳶松社長とは、お会いできませんでしたが、太っ腹な人でしたね。お父さんが有名な鳶松さんだったんですね。破天荒な職人さんと聞いてます。

  • #6

    酒井です。 (日曜日, 28 2月 2016 12:23)

    こんにちは。
    この場を借りて、ご挨拶させて頂きます。
    鳶松社長とお会いしてもう少しで丸五年になります。
    社長との出会いも柳さんの紹介でした。
    最後、事務所の片づけをさせて頂いた際も色々と大変な時だったのにもかかわらず、お昼にお弁当とのり巻きの差し入れをして頂き、年末には上等な焼蛤の詰め合わせを頂き、ねぎらって頂きました。
    会社を廃業してからも粋な方でした。
    もっと前に知り合いになったかったです。
    最後に、社長のお願いごとを聞く事が出来ずにすみませんでした。
    また、どこかでお会いできるのを楽しみにしております。
    社長から譲り受けた多くの道具はうちで使わせて頂いてます。
    本当にありがとうございました。

  • #7

    名無しさん@鳶松ファン (日曜日, 28 2月 2016 12:39)

    俺は社長だぞ!と偉そうに言ってる馬鹿。お前だよ。

    鳶松さんを見習えよ。本物の職人さんなんだよな。病気さえしなかったらと思うよ。