· 

ふぐ料亭【生乃弥】Apex product

昭和44年創業。

お部屋は気品と共に親しみやすいやすらぎのある和風様式で、大宴会場を含め全14室。
会議や会席、宴会(80名)、誕生会等ご要望に応じて楽しいひとときを
お手伝いいたします。
本格ふぐ料理を是非ご賞味ください。 


  • TEL

    043-222-1988

  • 住所

    千葉県千葉市中央区栄町4-14

※ 1人 20000円から25000円 予算です。

Apex product 代表柳伸雄

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (土曜日, 27 2月 2016 10:55)

    バブルの時によく行きました。税理士の先生に1番初め連れて行ってもらってから、ちょこちょこ 何かの記念日には行きましたね。最低満足するには、1人30000万は、します。飲み込みで。

  • #2

    服部みこすり半蔵 (土曜日, 27 2月 2016 18:41)

    こんにちは。みこすり半蔵です。てっちり 食いたいです。煮こごりも、焼きも、てっさも。

  • #3

    バター犬造 (土曜日, 27 2月 2016 18:43)

    バター犬造です。あたいも、白子焼き ひれ酒 にぎり、やっぱり フグは、

  • #4

    酒の一滴は血の一滴 (土曜日, 27 2月 2016 18:45)

    フグもたまにはいいね。でもヒラメのお刺身も美味いよ。

  • #5

    真田幸村くん (土曜日, 27 2月 2016 18:48)

    長野県 に来なさい。真田丸をご馳走しよう。

  • #6

    吉田 (土曜日, 27 2月 2016 18:53)

    藤田にもご馳走してやりましたね。皆んなでよくフグ食べてましたね。懐かしいです。
    また久しぶりに行きますか。