電動開閉式メタルトップという革新的なメカを採用した4代目ソアラの動画です!ちょっと考えてます(笑)

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    すずき (木曜日, 25 2月 2016 14:15)

    やっと買う気になったか?よく検討してはずれの車もあるからな。

  • #2

    吉田 (木曜日, 25 2月 2016 14:17)

    色々 見たほうがイイですよ。中古は駄目だと思いますよ。

  • #3

    今井 斉藤 (木曜日, 25 2月 2016 15:03)

    俺は、旦那がなにしようと応援するよ。辛い過去知ってるから。自分を大切にしてもいいんじゃないかな。もう自由になりなよ。親父の呪縛から。

  • #4

    鹿児島の弟 (木曜日, 25 2月 2016 21:33)

    また叔父さんが、芋焼酎送るらしいです。いらないかな❓
    手作りの薩摩揚げは、欲しいでしょう。好きだもんね。後、体 大切にね。

  • #5

    クレイジーhuman (木曜日, 25 2月 2016 23:44)

    人と比べてもつまらん。身の丈で生活すれば毎日が楽しいんだ。見栄を捨て裸で幸せをつかめ。クレイジーhuman

  • #6

    perfect human (金曜日, 26 2月 2016 20:13)

    柳さん、こだわりが凄いから。色々な物に凄いから疲れません。こだわりすぎちゃいますの。

  • #7

    酒の一滴は血の一滴 (土曜日, 27 2月 2016 09:20)

    こだわる事は、必要で、何もこだわりがない人間は魅力も無い。こだわりを持とう。今を生きる事がこだわりの人生のスタートだからさ。

  • #8

    みこすり半蔵 (土曜日, 27 2月 2016 18:22)

    越前がにより、かにかま食べたい。