· 

【銀座のすずめ】最高です! Apex product 

知り合いの社長とスナックに行ったときに出てきたのが

銀座のすずめでした。

たまたま、酒造メーカーの社長と飲み友達との事で

ビックリしました。

田舎が一緒らしいです。楽しく飲んで歌ってあっと言う間に

一本あけました。

8年前の話です。懐かしいなぁ。あの時は前しか見てませんでした。

これからも、この焼酎を飲み続けます。思い出の一本です。

銀座のすずめaged7years 720ml箱入り 33度 八鹿酒造

 
商品番号 10004127
価格
5,155円 (税込)

銀座のすずめ 、最高ですね。 晩酌は、もっぱら焼酎です。皆さんも是非飲んでみて下さい。安いし旨いですよ。今、1番のおすすめです。

八鹿酒造株式会社

【銀座のすずめガスライト】

すずめを更に極めたガスライト。蒸留の際、雑味の多い末ダレを贅沢にカットし、香味の華やかな部分だけを使用し、独自の香りと味わいを醸しだしています。35度のアルコール度数にして、まろやかで口中に広がる旨味と香りをお楽しみいただけます。

■□ ご購入はこちら♪ □■

http://www.yatsushika-club.com/SHOP/YA013.html

■アルコール度数:35度
■原材料:麦、麦こうじ

 


 

■容量/価格(税込)

720ml/2,776円[JAN:4979835 335006]

八鹿オンラインショップ舟来屋からのお知らせ】

本日はバレンタインにピッタリ!
「銀座のすずめ白麹」の限定ハート柄パッケージのご紹介!

なめらかな口あたりの上品な味わい、お手頃なサイズと価格

そしてパールをちりばめた様な
高級感溢れる可愛い限定パッケージ!

日頃の感謝や想いを伝えるちょっとした贈り物に最適!
お酒好きの方や、甘いものが苦手な方へのプレゼントに
ぴったりの逸品です。
今ならまだまだバレンタインにも間に合います♪

お求めは八鹿オンラインショップ舟来屋で
http://www.yatsushika-club.com/SHOP/YA078.html

【八鹿オンラインショップ舟来屋からのお知らせ】

☆ ☆ ☆ 冬だけの期間限定スイーツ ☆ ☆ ☆

なめらかな口どけの生チョコと樫樽熟成の本格麦焼酎が出会った、気品漂う極上の味わい!

『銀座のすずめ琥珀 生チョコレート』

チョコレートの甘味と焼酎の苦味がマッチした、
大人の味わいです。マイルドでスモーキーな味わいの麦焼酎と、なめらかな口どけのチョコレートが
やさしく調和した美味しさは、
麦焼酎「銀座のすずめ琥珀」との相性も良く、
贅沢なスィートタイムをお過ごしいただけることでしょう!

来月のバレンタインデーのプレゼントにもピッタリの逸品です♪

【銀座のすずめ琥珀 生チョコレートはコチラ】
→ http://www.yatsushika-club.com/SHOP/YA167.html

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    吉田 (火曜日, 23 2月 2016 08:55)

    まさか、まさか、銀座のすずめの 酒造メーカー社長と、社長がお知り合いだったとは。奇遇ですね〜。なかなか店で置いてないんですよね。琥珀は、メジャーですが、ガスライトがないんですよね。また楽しい歌いましょう。

  • #2

    名無しさん@ (火曜日, 23 2月 2016 08:56)

    ガスライト 35度 うまいナリ。ナリ。

  • #3

    三条燕 (火曜日, 23 2月 2016 09:37)

    お久しぶり。柳 ウイスキーじゃなかったか?中野の貧乏暮らし時代、懐かしいな。阿佐ヶ谷の焼き鳥屋事件の時 思いだしたよ。あの時はごめんな。今日 酒 送っておくよ。あれな。30本 皆んなに配れよ。1人で飲むなよ。じゃあな。大橋酒店より。

  • #4

    院内事務所 (火曜日, 23 2月 2016 09:43)

    柳さん。要有志会 神輿 また、伯父さんに頼んで4月に出していただけますか。26日打ち合わせ、すみません。運賃と、レンタル代金だしますので。いつもすみません。猿田神社の近所でしたっけ。

  • #5

    山ちゃん (火曜日, 23 2月 2016 09:48)

    銀座のすずめ 、銀座の柳さん、何な縁があり、宴が開かれる感じですね。素晴らしいお酒と、ネーミング最高ですね。友達、知り合い、多いからうらやましい。また、栄町でやりましょう。25年前のあの店で。

  • #6

    気仙沼 筧 (火曜日, 23 2月 2016 10:08)

    柳さんお久しぶりです。
    来月で震災から5年。まだまだ更地が多いですよ。あの時はありがとうございました。助かりました。ボランティアの皆様にもお礼して無くてすみません。お陰で生きてます。元気になりました。
    だから、居酒屋仲間と来月 花巻温泉行きますよ。懐かしいでしょ。百人風呂、はいりましたね〜。笑える。ぶっ飛んでましたね女将さん。また皆んなで行きましょうね。仙台に来たら連絡下さいね。宜しくお願いします。体大切に商売繁盛お祈り致します。

  • #7

    破壊王 見参 (火曜日, 23 2月 2016 21:24)

    男と生まれたら1番になれ。人のケツばかり見て生きて何になる。そんな事を近頃思いました。
    欲しい物があっても、
    がまんがまんで、一生買う事が出来ずカタログを見てため息をつく。食べたい物も食べる事ができず、着たいもの、行きたい場所、何一つ出来ないで、必ずいつか願いが叶うと信じている。安給料で毎日500円の弁当も買う事をためらい、100円の飲み物も買わない。なんの努力もしないで、指示待ち人間が、ただタイムカード押して文句ばかり言っている。口を開けば、世の中が、政治が、日本が悪いと言う。ご馳走してもらっても、返した事は無い。人の上に立とうとしない。貧乏暮らしに慣れて恥ずかしさを忘れてプライドも無くなり、それでも大口を叩きえらぶる。何も出来ない、でくのぼうなのに、馬鹿なプライドがある。歳は関係無く今、1番多いんじゃないかな?こんな男。

  • #8

    perfect human (金曜日, 26 2月 2016 20:15)

    だから、柳さん、こだわりが凄いから。疲れますよ。なんでもいいでしょ。飲めれば。

  • #9

    酒の一滴は血の一滴 (土曜日, 27 2月 2016 09:29)

    河津桜 綺麗でしたよ。皆さんも見に行ってみたらいかがですか。perfect humanさん。逆恨みは悲しいですよ。人と比べる人生は寂しいね。

  • #10

    百日紅 (水曜日, 12 10月 2016 11:03)

    僕は⊂((・x・))⊃ 猿すべり。
    君達人間は、アホばかり。でも少し賢くなってきたのかな❓

  • #11

    ケンブリッジ建一 (水曜日, 12 10月 2016 11:04)

    うらやましいです。いいなァ〜〜