酒井商店【愛のある貼り紙】酒井新

ネットでふと見かけました。

こんな企業を目指したいですね。

 酒井

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    (日曜日, 21 2月 2016 10:27)

    きっと本物の魚屋さんだったに違いないですね。粋な貼り紙です。きっと、清水の次郎長さんも本物でしょうね。
    掲載ありがとうございました。

  • #2

    吉田 (日曜日, 21 2月 2016 10:39)

    酒井さん掲載ありがとうございます。感動しました。こんな気持ちのお客様がいる商いが出来たら何にもいりませんね。これが本物の商い。そして素晴らしい純粋なお客様ですね。清水の次郎長は、やはり大親分でした。あー。気持ちが良いです。今日も頑張ります。

  • #3

    perfect human (日曜日, 21 2月 2016 13:10)

    ブログも、コメントもあったかいから、コメントしました。人間はあったかい。

  • #4

    今井 斉藤 (日曜日, 21 2月 2016 16:54)

    日曜日に犬の散歩で青葉の森に来ました。歳だなぁ〜疲れたました。酒井さんブログアップいいね!これが日本人なんだね〜。まだ捨てたもんじゃないね。次郎長さん。同業のよしみで、先人に感謝。

  • #5

    辞めろ丸山 (日曜日, 21 2月 2016 16:57)

    こんな立派な人もいれば、丸山議員みたいに、黒人、奴隷、人種差別発言は、呆れてしまいました。日本全員が馬鹿だと思われるから辞めて欲しい。

  • #6

    ゴルフ大好きハゲ侍^ ^ (日曜日, 21 2月 2016 17:03)

    はげで〜す。エロ馬鹿 社長で〜す。粋だのなんだの関係ないね。ゴルフと、飲み屋の毎日で楽しいよ。金あるからまた、新車ベンツ買ったよ。
    うらやましいだろ!従業員は奴隷だよ。辞めてもまた募集すればいいんだよ。あまり気にし無いのが俺流。わかりましたか?はい。了解^ ^

  • #7

    朱美ちゃん (日曜日, 21 2月 2016 22:39)

    おはよう。私 お魚も、好きです。

  • #8

    破壊王 見参 (火曜日, 23 2月 2016 21:28)

    男と生まれたら1番になれ。人のケツばかり見て生きて何になる。そんな事を近頃思いました。
    欲しい物があっても、
    がまんがまんで、一生買う事が出来ずカタログを見てため息をつく。食べたい物も食べる事ができず、着たいもの、行きたい場所、何一つ出来ないで、必ずいつか願いが叶うと信じている。安給料で毎日500円の弁当も買う事をためらい、100円の飲み物も買わない。なんの努力もしないで、指示待ち人間が、ただタイムカード押して文句ばかり言っている。口を開けば、世の中が、政治が、日本が悪いと言う。ご馳走してもらっても、返した事は無い。人の上に立とうとしない。貧乏暮らしに慣れて恥ずかしさを忘れてプライドも無くなり、それでも大口を叩きえらぶる。何も出来ない、でくのぼうなのに、馬鹿なプライドがある。歳は関係無く今、1番多いんじゃないかな?こんな男。

  • #9

    勇気凛々子 (木曜日, 25 2月 2016 21:11)

    破壊王さん。力入りすぎ。

  • #10

    クレイジーhuman (木曜日, 25 2月 2016 23:37)

    毎日少しづつ、命は削られている事に気付けば、自ずと答えがでるでしょう。

  • #11

    酒の一滴は血の一滴 (土曜日, 27 2月 2016 08:45)

    発酵昆布食いテェー

  • #12

    吉田 (日曜日, 28 2月 2016 00:16)

    酒井社長、柳さんを宜しくお願い致します。繊細な兄貴です。心が折れない何て、嘘です。弱いけど強くなりたいから強い人だと思います。まだ無限の力を持っていると思います。だから宜しくお願い致します。いつも本当に心の支えだと言ってますので。どうぞ末永く付き合って下さい。