【古今東西】鼠小僧Zero吉 参上!!

※ お久しぶりです。なかなかご紹介するお店が無く時間ばかり経ちましたが、やっと素敵なおもてなしをして頂いたお店にぶち当たりましたので、気合い入れてご紹介致します。でも隠れ家的にしたいんですがね〜。先ずネタが新鮮。刺身も上手いし。色々手のこんだ品が沢山あります。個室でゆっくり出来ますし、静かに会話が楽しめます。後は、何と言ってもあの十四代がいつ行っても飲めるんですね。最高です。綺麗で若いお嬢さんが、なみなみとついでいただきます。ちょっとした事ですが、笑顔になるんですね。お若いのに、なんでも、お酒の勉強をされているんですって。親父には気持ちの良いトークのキャッチボールでした。獺祭をサービスしてもらいましたよ。オフレコでお願い致します。と言い事で是非行ってみて下さい。週末は入れないので予約した方が良いと思います。最後にレバ刺し最高。また行きますよ。

鼠小僧Zero吉 でした。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    要有志会 (土曜日, 30 1月 2016 22:50)

    バンバンカラオケの前だよね。道挟んで。二階ね。蓮池近いから行くよ。紹介ありがとさん。

  • #2

    (木曜日, 11 2月 2016 16:14)

    いつも、ご馳走様です。最高でした。飲みすぎて笑い過ぎて幸せでした。また4人で行きましょうね。

  • #3

    吉田 (金曜日, 12 2月 2016 18:30)

    うーん。1人1万円以上は、毎週は難しいです。割勘なら全然大丈夫ですよ。(^O^)
    誘って下さいね。

  • #4

    院内 事務所 (金曜日, 12 2月 2016 18:34)

    了解、了解、割勘で18名 来週ね。飲み放題よろしく。幹事 ヨロシク。二次会 は STで、ヨロシコ!!

  • #5

    ゲスノート (日曜日, 14 2月 2016 19:53)

    春一番で、行きますか?