· 

2016年吉日【年頭のご挨拶】Apex product おかげさまで3周年!!

年頭のご挨拶 

2016年元旦
新年明けましておめでとうございます。皆様にとって素晴らしい一年であります様に、ご健勝とご多幸をお祈り致しますと共に、今年も変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
Apex project 社員一同
お陰様でありがとうございます。今年は3周年。
何とか商いしてまいりました。記念の宴も、今年は色々な場をお借りしてやる予定です。その際はご出席宜しくお願い致します。
そして、足掛け4年のスタート年です。
未だに、安定と言う2文字には縁がありませんが、毎日、生きる為に工夫して頭を使う日々もまた楽しくもあります。その為、毎日が私にとって無駄な時間は無く、全て貴重は時間なので、本物の人達とだけ、お付き合いさせて頂いてます。金は無くても己を高める為に日々精進してまいります。歳と共に1日が早く1年があっと言う間に感じます。それだけに何もしない、誰とも会わないでは、時間が止まっているのと変わりません。私の行動は毎日、営業で名刺1枚頂く事。B級映画を1本見る事。人を笑顔にする事。それが出来ない日は、今何が、ちまたでは人気なのか?デパート、スーパー、商店街に行き情報収集します。遊ぶ様に仕事するから長く続けられるのだと思います。逆に遊ぶ時は、仕事するかの様に真剣に徹底的に楽しみます。
皆様に心配されますが、よく会社潰れないで商いしてるよね。
儲け少ないでしょう。大丈夫❓
大丈夫ではありませんが、
始めた事はやり続ける。成功するまでやるから成功する。それだけです。要するに諦めが悪い人間なんですね。
つまらない事を色々言いましたが、私みたいに何も才能が無い人間でも自由を自分の時間を買う事が出来るんですから、若い人達も夢をみて下さい。自分の貴重な時間を人に買われないでください。買い戻して下さい。ブラック企業で苦しまないで下さい。起業するには決断力だけ。そんな貴方を私は応援します。
偉そうな事言いましたが、
つぶやきながら今年も
1年やって行きますので、
私達の事も応援宜しくお願い致します。世直し桃太郎NY

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    今井 斉藤 (火曜日, 05 1月 2016 20:00)

    あいよ。旦那、分かったよ。下手こいても人生は面白い。だよね。了解。

  • #2

    酒井です。 (火曜日, 05 1月 2016 23:15)

    あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。人生一度きり。同じ日を生きるなら、明るく楽しく過ごしたいものです。やりたいことをそのままにして、誰かのせいや時代のせいにして生きてませんか?乙の人生に後悔なしと自信を持って言えますか?夢は見るものではありません。叶えるもの、実現するものです。一度、新年の頭に考えてみませんか?

  • #3

    大橋 しばれる (水曜日, 06 1月 2016 05:00)

    明けましておめでとうございます。昨年は3回新潟から東京に出た時に会いましたね。今年は仕事も一緒に出来る様になれたら幸せです。体早く治してチャンピオンコース行くぞ〜。

  • #4

    名無しさん@ (土曜日, 09 1月 2016 17:18)

    質問です。どうしたら起業出来るんですか?
    長く続ける秘訣を教えて下さい。人脈は何処に行けばいいんですか?

    毎日バイトで疲れてます。何とか助けて下さい。25万下さい。
    休みは週休2日で結構です。疲れました。自分では、何も出来ません。
    お願いします。

  • #5

    今井 斉藤 (火曜日, 12 1月 2016 10:51)

    馬鹿は事を言ってるね。誰に自分の人生を託すんだ。誰もそんな奴 救ってくれないぞ。
    一生懸命やっているから、不器用でも助け船が現れる。先ず欲を捨てろ。

  • #6

    御祝いの言葉 鈴木 (火曜日, 12 1月 2016 11:02)

    3周年おめでとうございます。よく頑張りましたね。さすがです。これからも、息の長いボランティア活動をして下さい。皆んな喜んでます。そして、3周年記念の宴に呼んで頂きありがとうございます。笑いあり、涙ありいつも、楽しい宴を開いて頂き感謝です。人の為に努力している貴方の生き様が大好きです。会うとなかなか言えませんが立派な人ですね。少しは自分の事も大切にして下さい。苦しい時は苦しいと言って下さいね。我慢し過ぎですよ。これ以上頑張らないでゆっくり4年目をスタートさせて下さいね。

  • #7

    (日曜日, 14 2月 2016 20:03)

    皆様 色々 頂き物してありがとうございます。また4年目に向けて頑張りますので、応援ヨロシクお願い致します。

  • #8

    吉田 (水曜日, 17 2月 2016 11:50)

    おめでとうございます。また公私共に宜しくお願い致します。頑張ります。(^O^)