感謝・感激です。世直し桃太郎NY

持つべきものは心友

幸せの価値観は人それぞれですが、私が、幸せを感じる事は、異性の友達、異国の友達がいる事です。男どうしでは話せない事。愚痴れない暗い過去。弱音を吐いてまた、明日から頑張る。スイッチの切り替えが出来るんですよね。
だから友達は大切なんです。いつもありがとう。
後、今年は色々ありました。人に裏切られ、馬鹿で、中途半端な会社に脅されましたが、その哀れで馬鹿な行動をしてくれたお陰で、沢山の優しい人に出逢う事が、出来て本当に良い年でした。昨晩も私の大好きな人ばかり集まり、ワイワイやりましたが、みんな良い年のとり方をしていて勉強になり癒され、充実した時間でした。明日も私の尊敬する人達が、集まってくれます。
本当に人は、いいもんですね。人間に生まれ、この時代の日本に生きて本当にラッキーです。感謝 感謝です。
最後に、一言。
陰口を言っている君。堂々と電話してきなさい。何度も言いますが、嫌なら会社辞めなさい。後輩の前でだけ、昔話や武勇伝語って偉そうにする。哀れだから止めなさい。時代錯誤だ。昔出来た人間は、今もなにかしらで、大成している。嘘ばかりつくのは止めなさい。知ってますよ君の過去。そして、上司を上手くまるめこんでると思はない事です。ばれてますよ。弱い奴程良く吠える。強くなれ。己に強くなれ。本当の強い男になりなさい。やくざ気取ったチンピラになっても男になれないならやめなさい。強い男とは、弱いものを守る為に己より強い悪と向き合える誠実な男の事なんだ。無償の愛で、人様に施しが出来る人なんだ。私の心友は、みんな強い男と、強い女ばかり。だから君も今から変わりなさい。まわりの人達にどれだけ迷惑掛けて生きているか。良く考えて新年を迎えなさい。以上。
世直し桃太郎NY

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    はなちゃんのみそ汁 (木曜日, 17 12月 2015 10:42)

    どこの会社にもいるよ。
    そいつ、絶対辞めないと思うよ。

  • #2

    名無しさん@冬将軍 (木曜日, 17 12月 2015 18:00)

    寒くなりました。ご無沙汰しております。何を言っても無駄ですよ。心が無い人間なんですから。カラスはカラス。
    白鳥にはなりませんよ。

  • #3

    お喋りクソ野郎 (木曜日, 17 12月 2015 21:14)

    すみません。

  • #4

    偽セレブ ひつまぶし (金曜日, 18 12月 2015 07:21)

    心ある人の言葉に、耳を傾ける事が出来るか出来ないかで
    その後の人生は大きくかわるんですよね。信じてみてはいかがですか。注意されているうちが、はなですよ。会社全体から無視されてきますよ。

  • #5

    (月曜日, 15 2月 2016 22:37)

    色々 あったなぁ〜。疲れた。

  • #6

    八日市場の田中 (木曜日, 22 9月 2016 10:25)

    お前がやった事は無駄になってない。人生で無駄な事は、ひとつもないんだぞ。やり続けろ。お前の足跡は必ず後輩が見つけるだろう。お前が先人の足跡を見つけたように。