· 

はじめまして【ポコ】と、申します。

はじめまして。ポコと、申します。8月に生まれました。まだまだ赤ちゃん、男ニャンコです。譲渡会でご主人様とお見合いが成立して引き取られました。今は、とても幸せな生活をおくっております。ありがとう。

でも、僕は赤ちゃんだから、イタズラばかりして迷惑かけてますが、ごめんなさい。
でも優しいご主人様は、怒りません。笑ってます。癒されるらしいです。
反省。反省。今日も調子こいて遊んでます。笑。
あっ。そろそろご飯です。じゃ。またにゃ〜。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (月曜日, 15 2月 2016 22:59)

    ともかく、癒されます。

  • #2

    吉田 (火曜日, 16 2月 2016 23:40)

    良かったね。

  • #3

    ニャンコ大好きっ子 (金曜日, 24 6月 2016 13:59)

    可愛いね(o^^o)わたしも、飼いたいなww