串揚げ・お好み焼き 鉄板居酒屋 じょっきぃ ~串揚・お好み焼き・もんじゃ~鼠小僧Zero吉 参上!!

店名

鉄板居酒屋 じょっきぃ

テッパンイザカヤジョッキィ

電話番号・FAX
  • 050-5798-2296

  • FAX:047-435-1326
住所

★宴コース登場★~鉄板囲んでワイワイ宴会を楽しもう~
「お好み焼き・もんじゃ食べ放題」2,000円~!
「食べ飲み放題」2,838円~!!
■毎週日曜日はもんじゃ焼が半額!!

JR西船橋から2分で京成西船の間にある酒場『グイ呑みじょっきぃ』

===お得なセット====
◆晩酌セット 1,000円
①お好きなドリンク1杯②お通し③枝豆or温やっこor冷やっこorサラダより1品
④串揚げおまかせ三本盛or鶏ももあぶりor豚カルビあぶりor牛カシラあぶり

◆ちょい呑みセット 1,500円
①お好きなドリンク1杯②お通し③枝豆or温やっこor冷やっこorサラダより1品
④串揚げおまかせ六本盛⑤鶏ももあぶりor豚カルビあぶりor牛カシラあぶり
=============

串揚&もつ焼き&お好み焼き・もんじゃは酒の肴が充実

1階店内は、カウンター席とテーブルソファ席などテレビも有り、スポーツ観戦も可能です。
2階はお座敷でお好み焼き&もんじゃ&鉄板焼 ★★★秘伝のたれで★★★

私が行ったときは日曜日でもんじゃが半額の日だったので、たくさん食べて大満足でした。どれも美味しかったです。またぜひ利用したいです。

ぺこちゃんさん

コストパフォーマンス

投稿日:2014/05/22

こちらのお店は美味しいですし、ボリュームもありますからかなりコストパフォーマンスがいいですね。また来ます。

tarowさん(20代前半/男性)

おいしかった

投稿日:2010/04/12

いい店ですね、店長の料理もおいしいし、店員もやさしいし、店長によると、今月2階オープンつもりだ、楽しみしてる、ぜひも一度いく

ヨウ ソエンさん(20代前半/男性)

さっぱりしたサーモンと濃厚なアボカドがマッチしていて、相性がよく、とてもおいしかったです。

投稿日:2014/05/10

ひでさん(30代前半/男性)

ふわふわのたまごとトローリしたチーズがたまらない。とてもおいしいオムレツになっています。

投稿日:2014/05/10

ひでさん(30代前半/男性)

噛めば噛むほどうまみがよく出ていてとてもおいしかったです。お酒によく合い、お酒がよく進みます。

投稿日:2014/05/10

ひでさん(30代前半/男性)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    吉田 (火曜日, 16 2月 2016 21:07)

    たまにはいいよね。ビールが美味い