· 

【恩人を平気で裏切るな‼️】世直し桃太郎NY

【お前は、恩人を裏切った】

お前は、間違った。やってはいけない人に迷惑をかけてしまった。とても残念だ。悲しい事だが、恩人を裏切ったのだ。家族にも自分にも嘘をつき、人として恥をかいた。哀れだ。もうお前の周りには誰もお前を救う人間は、いないだろう。しかし、どんな悪人でも更生の機会を与えない訳ではない。反省し考える時間をあげよう。今 自分に心当たりのある人間がいたら、今すぐ迷惑をかけた人に頭を下げ、許しを請うのです。時間をかけて分かって頂くまで誠意をもって謝るのです。何度も何度も。そうすれば、いつか氷もとけるでしょう。無くなった信頼を回復する事を一生の仕事と思い行動しなさい。大袈裟ではありません。貴方は、それだけの事をしたのです。親切は人の心を汚したのです。反省しなさい。
人を恨んでも、つまらない。そんな奴の事を考えているだけ無駄な時間だし自分の人生を大切に生きていきましょう。でも、腹が立つね。世直し桃太郎NY

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    名無し (日曜日, 28 6月 2015 19:26)

    どんな事情があるか分かりませんが、人から金借りて返さない人間は人で無しです。お前だけが、どん底だと、思うなよ。皆んなドン底から這い上がって生きているんだ。人に迷惑かけながら生きて何が極道だ。今一度、真剣に己を見つめなおせ。チャンスは二度ないからな。

  • #2

    今井 斉藤 (日曜日, 28 6月 2015 20:36)

    俺も、決して立派な人間では無いが、恩は恩で返せよ。お世話になって、おいて裏切るとは、情けないじゃ無いか。

  • #3

    半ぐれ (日曜日, 28 6月 2015 20:46)

    早く謝った方が良いと思うよ。面倒な事になるから。親父はマジ怖い。

  • #4

    ナチス水晶の夜 (木曜日, 22 9月 2016 19:34)

    ヒトラーが、始めた戦争で5500万人の尊い命が亡くなった。許されない独裁者だ。しかし、そいつもまた人間で決してモンスターでは無かった。人の心には、残虐性が潜んでいる。自己コントロール出来なくなれば人間失格。常に己に厳しく生きたいものだ。

  • #5

    昭和の虎 (月曜日, 26 9月 2016 22:03)

    ちゃんとした人間は、己の昔の話しなんかしない。未来の話をする。チンケな奴ほど、武勇伝を言い、悪ぶったりする。気持ち悪いから、ほざくな。文句があったら俺に言え。昭和の虎だ。

  • #6

    百日紅 (水曜日, 12 10月 2016 10:52)

    僕は⊂((・x・))⊃ 猿すべり。
    君達人間は、アホばかり。でも少し賢くなってきたのかな❓

  • #7

    ケンブリッジ建一 (水曜日, 12 10月 2016 10:53)

    すいませんでした。謝ります。御免なさいm(._.)m