やっぱり夏は、スイカと、とうきびだべ。

ラップでチン。夕食前にいただきます。四街道の落ちぶれた◯◯◯◯と言う会社の裏のトウモロコシは、最高に美味いよ。甘みがあって。糖度が、高いのかな。是非皆様も買って食べてね。一人で一生懸命頑張っている事務員さん。無理しないでね。応援してますよ( ^ω^ )

えー?売ってる場所がわからない。俺のヒントで、わかるかなァ〜〜。わかんねぇーだろうなァ〜〜。イェーイ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    懐かしいっすねー。 (月曜日, 15 6月 2015 22:34)

    分かるよ。俺 四街道人だから。ゴミ屋の裏でしょ。明日行こう。朝獲れが、イイよね〜ww