酒井商店【権田です。】

こんばんわ。
自称大食いギャル曽根号の権田です。
先日、社長から聞き付け、前々から気になっていた食べ放題のコースのある富士見町の韓豚門という焼肉屋さんへ、井澤先輩と出かけて来ました。
先月、社長が天馬さんと行った際に社長は思ったよりも食べずにヘタレだったとのことだったので、強敵な料理が繰り広げられると思われ、期待満々で出掛けて来ました。

着くやいなや、外の看板に可愛い豚ちゃんが(笑)
中に入り案内されると、メニューは三段階になっていて、有無言わずと全て食べ放題の高いメニューをオーダー。
井澤先輩は、真ん中でいいよ~親分も腹一杯って言ってたからそんなに俺も入らないよ~と言うのは無視して、料理が来るのを期待して待つのみ。

すると、最初のお肉が現れて見るだけ満足。
全長30㎝近くの色々な味付けの豚肉ちゃん。
店員さんが鉄板の上で焼いてくれて、ハサミで解体までしてくれる(笑)
後はお箸で胃袋に入れるだけ。
最初の1コースを食し、好きな物をオーダー、石焼きビビンバにサラダ、唐揚げにチヂミ…
またまたお肉を注文。
その頃、井澤先輩は匂いで腹一杯になって来たとスローペースにダウン。
そんな中黙々と食べ続け、一人でお肉ちゃんは10回近く頼み、ビビンバくんを2回、チヂミさんを3皿を巻き込みました。
そんな俺を見て、井澤先輩はお前の腹は増トンか?と聞かれ、笑いはじめるとどうもお腹がグズリ始めて、お手洗いへ…
用が済むとまたまた入り始めて…
お肉ちゃん2点にビビンバひとつを注文…
井澤先輩は何日分食ってんだよと半分呆れ気味。
そんな所でタイムオーバー…

会計をして、富士見町から井澤先輩の自宅の幸町まで歩く事に…
歩きながら、喉が渇き、セブンイレブンへ…

俺はガリガリ君片手にお茶を一気飲み。

井澤先輩はお前の腹は何だよと苦笑い。

腹一杯の身重な身体で1時間近くの運動をして帰りました。

多分、普通の人は匂いと油負けしちゃうと思いますが、是非一度ご賞味を。

可愛い豚ちゃんが目印です。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    パッパラー (土曜日, 13 6月 2015 17:41)

    お久しぶりです。私も大食家ですの。トライさせて下さいな。権田さんには負けると思うけど・・・パッパラー

  • #2

    百発百中 (日曜日, 14 6月 2015 20:43)

    白子の玉ねぎ農家です。今度行きます^o^

  • #3

    吉田 (月曜日, 15 6月 2015)

    権田さん、替え歌お願い致します。

  • #4

    (水曜日, 25 5月 2016 06:18)

    権田さん。残念です。店がなくなりました。