新刊 ご紹介!! 【仕事に殺されない アナザーパラダイスの見つけ方】潮凪洋介

あなたの会社の社長はきっとこの本を「読んではいけない本」と嫌うでしょう。

ビジネス勝ち組からの批判は必至。

そもそも会社の仕事嫌いだし、

やる気ないし、

「みんな会社の仕事頑張るために、どうしてあんなに本読むの?へんなの。」

と思う人たちのための本です。

僕の⒛代はまさにそうでした(笑)

会社の仕事をがんばるための本を5ページも読む気になりませんでした。

魂を燃やすプロジェクトは「500%社外」にありました。

20代のときに、会社の仕事をスキルアップするために読んだ本・・・0冊。

の著者(私)が書いた本(笑)です。潮凪洋介

ーーーーーーーーーーーー

【予約開始!5月9日全国発売!】

あなたは会社の部品なんかじゃない!

会社があなたの人生の一部なんだ!