酒井商店【どうなるパッカー車】

おはようございます。
春休み最後のお休み、あいにくの天気ですが、いかがお過ごしですか?

いつもの攻撃的パッカー車はぶちゃいくになってしまいました。

真相はいかに…
しばらくお待ち下さい。
皆さん、良い休日を。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    茅ヶ崎 雄三より。 (日曜日, 05 4月 2015 12:52)

    儲かる仕事ばかりやるな。儲からない仕事もやるから人間として、男として経営者として、良い顔になる。人がついてくる。酒井さんはいつも、そう言ってましたね。社長頑張って下さいね。応援してます。

  • #2

    軽トラ野郎 (日曜日, 05 4月 2015 13:32)

    えー。衝撃写真。どうしたんですか?事故ですか?ビックリしました。大丈夫でしょうか。

  • #3

    辰吉 寿似煇 のファンより。 (木曜日, 16 4月 2015 20:49)

    酒井さん。辰吉Jr.凄すぎますよ。プロデビュー戦。親父譲りですわ。あー楽しい。皆んなで大阪で飲みましょうよ。渥美ジムで待ってます。