【とと幸】鼠小僧ZERO吉参上!!

千葉駅近!房州和田浦港直送の旬の魚を和と伊で食す。地酒と焼酎が70種。幻の「十四代」もあります!!

和の職人とイタリアンシェフとの味の饗宴!房州和田浦港を拠点に全国の旬の魚が入荷されます。プロの手で焼き上げた備長炭焼をはじめ、素材にもこだわり、和と伊が楽しめる大人の居酒屋となっております。幻の地酒「十四代」をメインに地酒・本格焼酎は常時70種類も・・・!宴会コース料理(要予約)は3,000円~5,000円で、プラス2,000円の飲み放題には生ビールやカクテル、サワー、ワインに焼酎、さらには地酒4種(一の蔵・菊水・梅一輪・日替わり地酒)も入っています。
  • ◆十四代・・・本丸(1080円)・中取り純米(1512円)・純米吟醸1944円)・・・各1合◆〆張鶴・天狗舞・南部美人・八海山・久保田千寿・手取り川の吉田蔵大吟醸・飛露喜・・・等

  • 幻の日本酒ここにあり!全国の銘酒を取り揃え!

店名

とと幸

ジャンル

くじら料理魚介料理・海鮮料理居酒屋

TEL・予約

050-5868-1291 (予約専用番号)

043-225-8481 (お問い合わせ専用番号)


予約可
住所

千葉県千葉市中央区富士見2-5-15 塚本第3ビルB1

焼き鳥・くじら・イタリアン・刺身 何食べても

旨いです。一番は、十四代!!

飲みすぎました。飲みたい人は是非 起こしください。

鼠小僧ZERO吉 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    十四代 ファン倶楽部 (水曜日, 25 2月 2015 20:17)

    刺身 美味いわ〜。焼き鳥いけるわ〜。イタリアもさすが。何より何より。日本酒が充実してます。驚きますよ。

  • #2

    アニマルdoll (土曜日, 28 2月 2015 13:10)

    四人で、十四代 飲んで 食べて 大満足しました。お会計は 40000円 超えました。また行きます。ご馳走様でした。楽しい時間は早いですね。