【創作和風居酒屋 葵 千葉店】鼠小僧ZERO吉 参上!!

店名

創作和風居酒屋 葵 千葉店

ソウサクワフウイザカヤアオイ チバテン

電話番号
住所

〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-4-15 第一東和ビル6F

アクセス
  • JR 千葉駅 徒歩1分
  • 京成千葉線 京成千葉駅 徒歩1分
  • 千葉都市モノレール 千葉駅 徒歩1分
駐車場
営業時間 金・祝前日
17:00~翌5:00

月~木
17:00~24:00


16:00~翌5:00


16:00~24:00
定休日
  • 年末年始(2014年12月31日~2015年1月3日)

落ち着いた個室で楽しむ創作和食。飲み放題付宴会鍋コースが期間限定で3000円~♪選べる75種の鍋や大山地鶏のしゃぶしゃぶなど豪華な鍋料理を多数ご用意しております。個室も2~90名様まで人数に合わせた多彩な個室を完備◎あらゆる利用シーンでピッタリ♪ 


コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    残念なOL (水曜日, 28 1月 2015 22:01)

    呼び込みに呼ばれて入りましたが、残念でした。酎ハイ 一杯600円と初めから言って欲しかった。飲み放題にすれば良かった。7200円ドリンクだけ払いました。失敗した。

  • #2

    リーマン Jr. (水曜日, 28 1月 2015 22:05)

    俺も、呼び込みに呼ばれて入りました。2時間制限なんて聞いてないよ。初めから2時間と言えよ。そうしたら入らないんだから。失敗した。もう行かないよ。

  • #3

    50歳の美食家 (水曜日, 28 1月 2015 22:10)

    俺も、呼び込みに呼ばれて入りました。焼き鳥 もっと美味い店千葉には山ほどあるよ。刺身も駄目だね。わさびが、チューブじゃだめだよ。1番まずいのが、接客が駄目。遅い。

  • #4

    ミチコと、愉快な仲間達 (水曜日, 28 1月 2015 22:15)

    私達も、カウンターで飲んでましたけど、隣の人のタバコの煙がひどくて辛かった。換気が悪い。荷物を置く場所が無いから大変でした。もうやだー。

  • #5

    はい。論破 (水曜日, 28 1月 2015 22:21)

    宴会の客が、うるさくて話が聞こえない。会話にならない。写真はすごく良く見えますが、現実は真逆ですね。お店は入って居心地が良くないと駄目ですね。とても残念でした。ガッカリ、ガッカリ(苦笑)

  • #6

    猫夜叉 最高の美食家 (木曜日, 29 1月 2015 19:15)

    皆さんの言う通り。千葉には、美味い店が山ほどあるからね。失敗するからまた新規で店を探す努力をするんですよ。気にしない。気にしない。嫌なら行かない事。行かなければ良いんですよ。頭にきて、嫌な気持ちになるのも損でしょ。忘れましょう。美味しいお店 いっぱい有るから。それが千葉。

  • #7

    ラッスンゴレライ教えてね。 (土曜日, 31 1月 2015 08:49)

    ちょっと待て、ちょっと待て お兄さん。ラッスンゴレライって、なんですの❓