· 

髙橋さん、ごめんね。Apex product 社員一同

人は忘れ行く生き物と賢き人は説くけれど

あなたとの事は忘れない

命果てるまで・・・

 

心のSOS きずいてあげられなくてごめんね。

あの世とやらがあるならさ、

また一緒に酒飲もうよ。

忘れないよ。さようなら。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。Apex Product 社員一同

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    吉田 (木曜日, 15 1月 2015 18:56)

    御冥福をお祈り申し上げます。
    残されたご家族様。お元気で天命を全うされます様に。お願い致します。

  • #2

    今井 斉藤 (金曜日, 16 1月 2015 23:53)

    事情は分からないが、旦那また会いましょうよ。俺も話したいから。亀で。

  • #3

    日中友好 (水曜日, 21 1月 2015 21:05)

    悲しいな。ね。寂しいですか。辛い時、苦しい時、連絡下さいよ。少しだけ楽になるかもです。すみません。

  • #4

    高橋 (水曜日, 21 1月 2015 21:25)

    柳さん、吉田さんありがとうございます。

  • #5

    吉田 (木曜日, 22 1月 2015 08:36)

    高橋さん元気出してね。俺も柳さんも、味方だよ。また皆んなで笑って飲みましょう。子供の話また聞かせて下さいね。

  • #6

    いつか天誅が下るだろう (土曜日, 24 9月 2016 21:22)


    お悔やみ申し上げます。古紙屋は、皆んなひどすぎますね。涙がとまりません。ご家族の皆様、残された人がかわいそうです。胸が苦しくて、悔しくてたまりません。この怒りは一生忘れないでしょう