沖縄料理 メイド居酒屋【まめや】鼠小僧ZERO吉 参上!!

お帰りなさいませ☆ご主人様、お嬢様☆

まめやはJR本千葉駅徒歩1分のメイドさんのいる

沖縄料理メイド居酒屋です。

お手頃に楽しく遊べるメニューがいっぱいなので、お一人様でもグループでも楽しめます♪

お嬢様も大歓迎☆ お座敷があるので宴会にもぴったりですよ!

今年は、ちょっと変わった店で、盛り上がってみるのはいかが? 

予約受付中です!! 

営業時間
平日 17:00~23:00
土日 18:00~23:00
定休日  祝日
tel:043-202-8220
千葉市中央区長洲1丁目23-4オーチュー千葉中央ビル1階

※ 接客がとても良いですね。駅前ですし、コスプレだけの魅力では無く、ちゃんと、料理も旨いし。是非一度 行って見てください。お勧めします。

  鼠小僧ZERO吉より。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    新大久保のなべちゃん。 (木曜日, 18 12月 2014 19:41)

    不思議な感じ。居酒屋ですよね。美味しいご飯食べたいからなぁ〜。1度行きますか?

  • #2

    錦糸町のダービービル親父 (金曜日, 30 1月 2015 21:39)

    行きましたよ。可愛い子がいっぱいいましたね。つまみも、沖縄料理で美味かった。ゲームもテンション上がりました。皆んなも1度行ったら良いよ。リフレッシュしたよ。

  • #3

    あったかいんだからァ〜〜 (火曜日, 03 2月 2015 18:41)

    面白そうですね。

  • #4

    ちょっと待て、ちょっと待て、お兄さん。 (水曜日, 04 2月 2015 21:32)

    ちょっと待て、ちょっと待て、お兄さん。一緒に行きましょうよ。お兄さん。カワユス。皆んな、カワユス。

  • #5

    ミミガージャーキー (日曜日, 08 2月 2015 15:47)

    沖縄料理 最高ですね。勿論、女の子も可愛いよ。

  • #6

    チンスコー (日曜日, 08 2月 2015 15:48)

    また行くさー。