【11月の記念日 いい ○○ の日】 Apex product

すっかり秋も深まってまいりました。
2014年も残すところあと2カ月を切りましたね。...
 
ところで、11月が「いい○○の日」ラッシュであることを
ご存じでしょうか?
『日本記念日協会』によると、たくさん「いい○○の日」が
登録されているのだそうです。
    
   
11月1日 :いい姿勢の日
11月3日 :いいレザーの日
11月5日 :いい男の日・いい酵母の日
11月7日 :いい女の日・いいおなかの日
11月8日 :いいバッグの日・いいお肌の日・いい歯並びの日
11月9日 :いい靴の日
11月10日:いい頭皮の日・いい友の日・いい音オルゴールの日
11月11日:いい出会いの日、
11月13日:いいひざの日
11月14日:いい石の日
11月16日:いい色の日・いいいろ塗装の日
11月18日:いい家の日
11月19日:いい息の日
11月20日:いい乾物の日
11月22日:いい夫婦の日
11月26日:いいプルーンの日・いい風呂の日・いいチームの日
11月29日:いい肉の日、いいフグの日、いい服の日
 
 
どの記念日も
様々な思いを込めて制定されたのでしょう。
 
「いい ○○ の日」が続く11月、
あなたにぴったりの記念日が見つかるかもしれませんね。
 
興味がある人はチェックしてみてください。