酒井商店【新聞回収野郎♪】歌ってね(笑)酒井新

調子こいて、2曲目です。


走るぜ~♪ 行くぜ~♪
新聞野郎~♪ 新聞野郎~♪

昔は、ちり紙交換~♪
一回り。てんこ盛り~○万円
儲かったその日は、昼からワンカップ片手に
夜はキャバレー通いよ~♪
宵越し銭はもたず~♪雨降りゃ休み~♪
銭なくなれば~♪ ラッパで町内一周~♪

そんな時代長くは続かね~♪
今は新聞屋の下請けよ~♪

折り込み広告に入れられた回収日に

せっせと一件ずつ回収だ~♪

オバタリアンに出くわすと嫌味を言われる~♪
「うちのめいいっぱい入ってて、重いわよ。」
「ロール2つにして」と 目くじらたてられる~♪

積んだら、走って~♪  積んだら、走る~♪

年寄りにはキツいぜ~♪ 楽しみはワンカップじゃない~♪
新聞屋の余った残紙だ~♪

重くて、束ねてあるから、積込楽チンだぁ~♪
積みながら顔がにやける~♪
高い問屋を選ぶ~♪ 満タン積んで~♪
財布も満タン~♪
晩飯何にしょ~♪ 猫のエサもかってこ~♪
スーパー寄ってこ~♪

新聞親父~♪  新聞野郎~♪
一生廃品回収だ~♪  一生廃品回収だ~♪

明日もがんばろ~♪  みんな新聞読んでよ~♪
頼むよ~♪  宜しくね~♪

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    軽トラ野郎 (金曜日, 24 10月 2014 17:36)

    まいど!! 酒井ちゃん、ありがとう。俺の歌 作ってくれて。
    サンキュウ。
    新聞回収野郎 「野郎じゃない!!」 オカマダ!!
    あれ。俺猫飼ってるの言ったっけ?

  • #2

    腹筋崩壊 (金曜日, 24 10月 2014 17:40)

    またやりましたね。笑える。やっぱり今日も腹筋崩壊(笑)

  • #3

    パッカー車ゼット (金曜日, 24 10月 2014 17:43)

    また、作ったんだ。今度は、新聞かよ。いいね!!
    最高。でも俺、ダンボールマンだから、新聞野郎の方が、
    稼げるかな?どう思うゼート!!

  • #4

    ちり紙交換員 (金曜日, 24 10月 2014 17:48)

    俺らに明日は、無いね。厳しい現実だ。息子もやらないし。
    俺の代で終わりだ。随分 人様に、馬鹿にされたが、息子二人 大学にいかせたよ。俺の人生なんだったのかな。母ちゃんにも馬鹿にされてるし、猫にも馬鹿にされてるよ。あれ。新聞回収員は、みんな猫好きが多いね。

  • #5

    パイイチ&新世界 みゆき (日曜日, 26 10月 2014 18:15)

    ちり紙交換屋さん。よくわからないけど歌楽しいね。

  • #6

    ジゲン&ルパン 新人 (日曜日, 26 10月 2014 18:21)

    私は、東金から、通っているキャバ嬢です。こんにちわ。私のお客様に、ちり紙交換してる人いますよ。名前は言えない。前にこの店のバーテンだったから。店の子と同棲してるよ。毎週来るよ。3人で。おバカだからキライ(^_-)

  • #7

    (金曜日, 19 2月 2016 03:24)

    また懐かしくコメントします。色々ありましたね。10年なんて、あっと言う間ですね。

  • #8

    百日紅 (水曜日, 12 10月 2016 10:40)

    僕は⊂((・x・))⊃ 猿すべり。
    君達人間は、アホばかり。でも少し賢くなってきたのかな❓

  • #9

    ケンブリッジ建一 (水曜日, 12 10月 2016 10:41)

    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    やばし。山本。やばし