酒井商店【段ボール 裏技の歌】  みんなで、呼ぼう。段ボールマ~ン!!酒井新

行くぜ、行くぜ!!
パッカー号♪
ちびっ子ギャングの声援受けて、俺の希望を乗せて

目的地に直行だぁ~!!

むしゃむしゃ食べるぜ~!
ドンドン入れるぜ~!
段ボールならお任せだ~!
回転板と作業員のフットワーク~!
一つ間違えると命取り~♪

そろそろお腹いっぱい~!

裏技登場~!♪

水道ホース引っ張って、子供のみずあそび~!

水で流し込め~!

頼むぜ~頼むぜ♪
頑張ってくれ~♪
頑張ってくれ~♪

と拝んで、何とか入ったぜ~!

お腹いっぱい~♪
お腹いっぱい~♪

張り裂け寸前
頑丈な鉄板も反発には時には負けるぜ

勇気と希望満載で問屋の計りに乗るこの瞬間~!
ドキドキもんだぜ~
まるで初恋もんだぜ~♪

よっしゃー!!
今日も最高新記録~♪

アクセル吹かして、吐き出しだ~!
細切れ段ボールが吐き出て来るぜ~!
モリモリ出て来るぜ~!!

空にして足取り軽やか明日の希望を乗せて会社に帰宅だぁ~!

明日も頑張ろう~♪
明日も頑張ろう~♪

おいらは天下無敵の段ボールマン~♪

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    パッカー車ゼット下請け (土曜日, 18 10月 2014 14:06)

    酒井さん、歌 最高ですね!!負けました。この歌を、
    今日から歌わせて下さい。段ボールマン がんばって下さい。いつまでも、応援してますよ。同業者より。

  • #2

    腹筋崩壊二世より (土曜日, 18 10月 2014 14:08)

    笑いました。段ボールマン・・・読んじゃおうかな?
    段ボールマ~ン!!直ぐ来るかな?

  • #3

    構内タクシー (土曜日, 18 10月 2014 14:11)

    やられた。歌作られたんですか。お久しぶりです。
    徹夜明けでも、笑えた。たまらん。

  • #4

    紙問屋の魔女狩り (土曜日, 18 10月 2014 17:43)

    段ボールマン、魔女狩りが、始まりました。さあ戦って下さい。黒いお化けと。負けないで。黒い化け物に‼️

  • #5

    チュッパチャプス 瑠璃 (土曜日, 18 10月 2014 19:19)

    うける。疲れ取れた感じ。ブログおもしろいね。

  • #6

    バーニング (土曜日, 18 10月 2014 21:03)

    りゅうさんのお知り合いですよね。芸能プロ・不動産やってます。長谷川です。明日、アクアマラソン来ますか?

  • #7

    押忍 (日曜日, 19 10月 2014 09:29)

    酒井さん、南青山の串焼き屋 行ってやって下さい。押忍。

  • #8

    ハゲ眼鏡の小ちゃいおっちゃん。 (日曜日, 19 10月 2014 09:56)

    酒井さん。笑わしよるなぁー。負けるわ。オモロイ人やなァ。おっちゃんファンになるわ。

  • #9

    ビリケンちゃん (水曜日, 22 10月 2014 22:24)

    新世界で、串カツ食べようね〜。

  • #10

    名古屋 錦三丁目 キンサン (水曜日, 22 10月 2014 23:16)

    Whiteです。メロディーいれて、販売して下さい。山ちゃん、買うって。キンサンに遊びに来てね。

  • #11

    GTラッシュトリップ 2 (水曜日, 22 10月 2014 23:39)

    俺、絶対音感あるんだぜ。面白いよーー(((o(*゚▽゚*)o))) 吐きそう。

  • #12

    軽トラ野郎 (木曜日, 23 10月 2014 07:06)

    酒井ちゃん。今日、寒いね。頑張って儲けてや。あっ、段ボールマンか。(^.^)

  • #13

    (金曜日, 19 2月 2016 03:21)

    懐かしくブログ見ました。歌作ってましたね。楽しみながら仕事する。1番ですね。

  • #14

    百日紅 (水曜日, 12 10月 2016 10:38)

    僕は⊂((・x・))⊃ 猿すべり。
    君達人間は、アホばかり。でも少し賢くなってきたのかな❓

  • #15

    ケンブリッジ建一 (水曜日, 12 10月 2016 10:39)

    最高ですね(*☻-☻*)