· 

【過去!!】Apex product 世直し桃太郎

どれだけ願っても、どれだけ悔やんでも、変えられないものがある。...それは「過去」人は間違いを犯すし、後悔だってする。だけど、それを無かったことには出来ない。僕らが生きているのは「今」だけど、次の瞬間にはそれも「過去」になる。僕らが変えられるのは、「今」そして「未来」「過去」はどうせ変えられない。でもだからといって、

諦めて忘れる訳にはいかない。「過去」から学んだことが、これからの自分を造るから。「過去」を受け止めて、「今」を生きて、「未来」を変える。 人に出来るのは、それだけ。

--------------------------

過去から学んだことをこれからに繋げて

明るい未来をつくっていきましょう。加齢なる親父より

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    直球一筋 (金曜日, 17 10月 2014 21:48)

    そうですよね。過去から学ぶ。大切ですよね。今を一生懸命に生きます。