【カッコイイ馬鹿になろうぜ!!】世直し桃太郎NY

自分が最低だと思っていればいいのよ。
一番劣ると思っていればいいの。
そしたらね、
みんなの言っていることが
ちゃんと頭に入ってくる。
自分が偉いと思っていると、
他人は何も言ってくれない。
そしたらダメなんだよ。
てめぇが一番バカになればいいの。
- 赤塚不二夫 - 

馬鹿なふりした利口になりましょう。馬鹿利口です。

間違えても、利口馬鹿には、ならないように。裸の大将で

みんなに笑われているのに気が付かない人間には成らないでください。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    トコブシ&ながらみ (火曜日, 14 10月 2014 18:52)

    会社の社長さんに、多いですよね。利口馬鹿。どれだけ努力と辛い苦しい事が、あって今がある。そんな事、語るな。バカになれ。バカに。