【ヤッパリ海でんな】世直し桃太郎NY

仕事で、蓮沼海岸に、来ています。風が、気持ち良く頬をなでて行きます。子供の頃、母親に連れて来てもらった事、思い出します。家族が仲良くしていた事だけ記憶に残っています。幸せな事、楽しい思い出は、残り苦しい思い出は、忘れる事が、出来る様に、神様は人間を作りました。もし、忘れる事が出来ない様に創造されたら生きていけないでしょう。人間に、生まれて感謝します。今日を感謝して、また午後から頑張ります。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    はにわ多古 (木曜日, 09 10月 2014 00:02)

    りゅうさん。仕事順調ですね。蓮沼海浜ですか。焼き蛤食べて帰ったら。仕事頑張りすぎないでよ。明日ね。

  • #2

    柔道一直線 (木曜日, 09 10月 2014 00:05)

    地獄車だぁ〜(^。^)
    良く遊んだね。痛かったよね。あの技。馬鹿だったね。連休は、帰って来いよ。待ってるぜ。マサオ。

  • #3

    ヒロだよ〜⁈ (木曜日, 09 10月 2014 00:09)

    うるさいよ。マサオ、バーカ。ガソリンスタンド経営だからと言って、油売ってんじゃないよ。働け(笑)

  • #4

    (月曜日, 15 2月 2016 22:11)

    また、焼き蛤行きたい。

  • #5

    百日紅 (水曜日, 12 10月 2016 10:37)

    僕は⊂((・x・))⊃ 猿すべり。
    君達人間は、アホばかり。でも少し賢くなってきたのかな❓