酒井商店【権田です!!】

お疲れ様です🌷
権田です✌
今日は自分の担当車🚙のメーターをアップします。
✨「012345キロ」🔔
並びましたね~🎶
でも、この距離数メーター一周なんですよ~👍
だから、
実際は「10012345キロ」
なんですよ(笑)💨

確か、自分が預かった時は40万キロ位だったんで、良く乗りましたね~😄

初めて社長が買った4トン車なので、もう一周大切に乗ります🍁

また、御嶽山や台風で犠牲になられた方々にご冥福をお祈りします。
早く、みんな家族の元へ帰り、休めたらいいと思います。
若い人や子供が多く犠牲になり、とてもやるせない気持ちでいっぱいです。
ご冥福をお祈りします。
それと共に、日夜問わずに捜索に当たっている自衛隊や消防、村役場の方々に敬意を表します。

早くみんなが帰れるといいです。と願うしか出来ません。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    下呂温泉の牛乳屋 (火曜日, 07 10月 2014 21:02)

    下呂牛乳を売ってます。買ってね。名前がイマイチ、笑える。働き者ですね〜。権田さん頑張れ。

  • #2

    亀ちゃん (火曜日, 07 10月 2014 21:30)

    質問ですが、車は、どれだけ乗れるんですか?凄すぎる。

  • #3

    ビンボー芸人(ルミネ) (火曜日, 07 10月 2014 21:39)

    そろったね。笑えるやん。でも、真面目な一面があるから、立派な人なんでしょうね。自然には、かなわないのが人間。災害続きで、悲しいです。

  • #4

    宮城県丸森町のプレスリー (水曜日, 08 10月 2014 07:50)

    寒くなりました。皆様お元気ですか。権田さんは、トラック野郎なんですね。珍しい名前だから。これからも、みんなの、お手本になってください。

  • #5

    バックホー69 (木曜日, 09 10月 2014 00:36)

    ゴンちゃん。バックホー‼️

  • #6

    クラッシャー二世 (木曜日, 09 10月 2014 14:06)

    権チャン。クラッシャー!!

  • #7

    乃木坂Black (月曜日, 13 10月 2014)

    12345 路上キスまで後少し。