【長崎県佐世保事件に一言】世直し桃太郎NY

日頃から、生命の尊さを、うったえている私達からすれば

まだまだ周りの環境が指導が出来てないと考えます。

親が学校が行政が三方駄目!!救える命でしょう。

加害者の心のケアーを早いうちにすればよかった。

結果論ですが。一人暮らししていても片親でもそんな事は

問題ない。信頼出来る人。相談できる人。心を開ける

身近な人間がいればよかった。残念ですが臭いものには

蓋をされていた。学校側に言いたい。

道徳の時間をもっととって下さい。「してますよ」

おっしゃるでしょう。分かります。ですから

「もっと一生懸命 さらに死に物狂いで」

お願い致します。教育とはそう言うものなんです。

確かに、今回は、猟奇的な事件ですが、そうした行動に追い込んだ

原因が1番の問題でそれを解決しなければ、また同じ

様な事件が起こりますよ。ですから

今の子供たちを救えるのは、いちから手を取って優しく

導いてあげる事ではないでしょうか。

親・学校・行政が出来ないのなら

我々がやりましょう。未来の子供たちの為に。

世直し桃太郎 NY 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    金沢文庫 日本海 (木曜日, 31 7月 2014 20:48)

    うーん。深い。応援してます。

  • #2

    新政 (土曜日, 02 8月 2014 11:54)

    共感しました。是非、やりましょう。未来ある子供達の為に。

  • #3

    妊婦服ケアー (土曜日, 02 8月 2014 18:50)

    ひまわり会さんの、活動にいつも共感しています。ファンです。皆に愛情を分けられる人なんですよね。一緒に、頑張りましょうね。私は貴方の味方です。

  • #4

    佐野 (火曜日, 05 8月 2014)

    協力します。頑張ります。

  • #5

    ナチス水晶の夜 (木曜日, 22 9月 2016 19:44)

    ヒトラーが、始めた戦争で5500万人の尊い命が亡くなった。許されない独裁者だ。しかし、そいつもまた人間で決してモンスターでは無かった。人の心には、残虐性が潜んでいる。自己コントロール出来なくなれば人間失格。常に己に厳しく生きたいものだ。