· 

責任施工で今日もお疲れ様です。Apex product

商店街の皆様。あまり(。・ω・。)見ないで下さい。

解体現場は、危険がいっぱい。安全作業でお願いします。

暑い日にお疲れ様です。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    平和閣 (水曜日, 30 7月 2014 23:50)

    びっくりしました。近所ですね。昼間歩かないから、分からなかった。朝鮮人参持って行って下さいね。

  • #2

    長沼 (金曜日, 01 8月 2014 00:55)

    足場材、売却しました。新潟の公共工事赤字分 埋めました。

  • #3

    嘉瀬仮設 (金曜日, 01 8月 2014 01:02)

    型枠大工 お願いします。清水100名ボイド工事です。

  • #4

    黄金騎士 餓狼 (土曜日, 02 8月 2014 11:39)

    出ませんね。設定おかしく無いですか?店長モーニングお願いします。

  • #5

    オメガ (土曜日, 02 8月 2014 11:46)

    でね〜。外暑いし、祭り準備やりたく無いよー。変わって下さい。コーヒー缶500で。

  • #6

    加瀬造園 (土曜日, 02 8月 2014 18:40)

    お世話様です。天神の伐採完了しましたよ。天馬さん。すごい会社になりましたね。羨ましいなぁ。吉田さん現場管理すごいですね。もう、私も忙しくて、出来る人募集しますから、また仕事お願い致します。加瀬。

  • #7

    渥美 (日曜日, 03 8月 2014 20:47)

    大型プロジェクト現場ご紹介して頂きありがとうございます。また、大沢温泉行きましょうね。伊香保も。

  • #8

    漆職人 (日曜日, 25 9月 2016 07:49)

    心の綺麗な人は、うるしにかぶれないんだよ。日本人は、優しさで出来ているんだよ〔笑〕分かるかな、分かんねえだろうな〜。イェーイ。

  • #9

    ケンブリッジ建一 (水曜日, 12 10月 2016 10:26)

    仕事下さい。お願い致します。