· 

【磯割烹 富崎&焼き鳥めら!!】鼠小僧zero吉 参上!!

※ 磯割烹 富崎は、銚子漁港から新鮮な旬の祥を食べさせて

くれるお店です。今の時期は、びっくりするほどデカイ岩牡蠣

うまいです。富崎で焼鳥頼むと、めらから届けてくれます(^O^)

鼠小僧ZERO吉 より。

 

緊急コメント。非常に残念です。富崎が、閉店しました。がっかりです。

30年近くお世話になったのに。色々な思い出がいっぱいあるお店でした。時代なんでしょうか。寂しい限りです。でも、めらさんがあるので、是非めらさんには、頑張ってもらいたいものです。応援しております。また行きます。Apex product 代表 柳

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    富崎 大好きっ子 (木曜日, 29 1月 2015 18:45)

    富崎 美味いね。めらの焼き鳥 最高。
    みゆき通り ならこの店に決まり。