【酒井商店 代表 酒井新】

いつも大変お世話になります。

 

酒井商店の酒井です。

 

 毎日暑い日が続きます。

 

暑いなぁ・・・・・・

 

きついなぁ・・・・・と思いつつも、東北はどうかな?

 

奴は元気にしてるかな?

 

戦後69年を迎え、69年前の日本はもっと暑かったのかな・・・・・

 

先人はもっともっと俺達の何百倍も苦労をしたんだろうなぁ・・・・・

 

と思う、俺たちはただのバカで、時代遅れの象徴でしょうか?

 

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    石巻市の箸製造 (木曜日, 17 7月 2014 08:32)

    石巻市で箸の製造している草壁です。
    ホームページに感動し、感謝致したので、コメント致しました。本当に暑い日が続きますね。災害の記憶は日々薄れましたが、亡くした家族の記憶は日々増しています。年寄りばかりなった過疎化の町ですが、元気なうちは、仕事続けます。酒井さんも、活動や仕事忙しいとは、思いますが、無理しないで指揮指導して下さい。ありがとうございました。

  • #2

    気仙沼スーパー(かあちゃん) (金曜日, 18 7月 2014 10:01)

    スーパーかあちゃんで、働いているおばさんです。父ちゃんは、水産加工会社で、イカの塩辛を作ってます。酒井さんの、ホームページみました。ありがとうございます。励まされました。ひと言言いたくて、コメントしました。お仕事頑張ってください。

  • #3

    中野ブロードウェイ (日曜日, 20 7月 2014 05:14)

    東日本大震災の復興支援活動は、続けなくてはならないんだなと実感しました。胸が苦しくなりました。

  • #4

    勇次 (日曜日, 20 7月 2014 14:47)

    Facebook見ました。泣けました。己の無力さが、悔しい。

  • #5

    押田運送追っかけ親子 (日曜日, 20 7月 2014)

    懐かしい画像また、アップお願いします。水戸支部❓

  • #6

    ユー虎君 (月曜日, 21 7月 2014 08:15)

    押田運送 最高だわ。

  • #7

    デコチャリ連合 (月曜日, 21 7月 2014 08:18)

    三代目 美麗城 で、デコチャリ作るゾ^o^

  • #8

    とろろそば大盛り (月曜日, 21 7月 2014 23:28)

    おやすみ〜。みんなの夜が最高の夜になりますように〜。

  • #9

    おカッチン (月曜日, 21 7月 2014 23:30)

    みんな共感できるよねww

  • #10

    名無しの仮面 (木曜日, 24 7月 2014 17:46)

    酒井さん。解体屋さんですか?栄町で解体やってるの酒井さんですか?

  • #11

    解体ドットコム (金曜日, 25 7月 2014 10:45)

    解体ドットコムです。登録頂ければ、Webサイトから、見積依頼が入ります。HPご覧ください。

  • #12

    迊嵯支部 紅 (日曜日, 27 7月 2014 10:18)

    何か、やらなければと、思いました。俺でも熱くなる時あるんだな。ありがとうです。

  • #13

    キャメロン (金曜日, 24 6月 2016 22:51)

    どうなるヨーロッパ。どうなるイギリス。日本はチャンスなのか?